SSブログ

SPACY100オイル交換2015春[SPACY100] [├SPACY100]

一番活躍してるんだな~相変わらず...XXARです。
とは言っても1年で200km!?(滝汗)

この話はこっちにおいといて\(-_\)(/_-)/
鹿児島時代にSPACY100のホイールにライン入れようとして...
フロント右がのみで挫折しえたのよねぇ。
ヨウヤク重い腰を上げて...フロントと
DSC_3685.JPG
ちなみにフロント右側は剥がれかかってたので貼り直ししました。

で、リアとやっとこさ貼りましたよ!( ̄ー ̄)ゞ フフッ
DSC_3684.JPG

黒いホイールにオレンジのラインが入って足元引き締まった感アリでしょ!
DSC_3694.JPG
あぁ、自己満足w

で、リアホイール外すのにマフラー外したので
良い機会(?)なのでオイル交換をば。
DSC_3689.JPG
前回のオイル交換時の走行距離は12,854kmなので、今回の走行距離は223km...orz
DSC_3691.JPG
全然活躍してないやん(TOT) ダー

次は頑張って乗るとして、目標は500km後のオイル交換かな...orz


タグ:OIL交換 Spacy
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

まえまえ

スクーターってメンテが面倒なイメージが・・・
オフ車ならタイヤ外すの簡単なのにネ
by まえまえ (2015-05-26 09:41) 

XXAR2

まえまえ さん>
最近のスクーターってマフラーはずすんですよね〜
by XXAR2 (2015-05-26 20:34) 

j-taro

そうそう、リアタイヤ交換するにはシグナスXもマジェSもマフラーの脱着が…Orz
by j-taro (2015-05-26 20:48) 

XXAR2

j-taro さん>
VFR1200Fもマフラー外さないと…orz
by XXAR2 (2015-05-30 19:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。