SSブログ

今日のランチ1/23 [├徒然]

美味いモノ食いたいなぁ...XXARです。
久しぶりに今日のランチ

郷ノ浦まで出る予定があったので
前から狙ってた洋食屋さんに行ってみるが『2時から営業します』と貼り紙。
じゃ、後輩が言っていた魚屋に行ってみると、本当に魚屋で食事不可。
そんなにこの辺りはレパートリー無いので、もう無いなと思ってた店(パチ屋併設の)で焼き飯。
『焼き飯くださーい』と注文すると『チャーハンひとつー』と。
メニューに『焼き飯』て書いてあるやないかい( ´△`)
DSC_2609.JPG

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 2

まえまえ

大阪の喫茶店で、「冷コー」って張り紙みて注文したのに、「アイスコーヒー」ね。と言われた気分ですね(笑)
by まえまえ (2015-01-23 18:42) 

linko

本当に魚屋で食事不可・・・がツボでした( ^ω^)

それより、↑大阪では「冷コー」って張り紙があるんですね。
それは衝撃的!
by linko (2015-01-23 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。