SSブログ

福岡に戻りました [├徒然]

エアコン取付け間に合わず寒い...XXARです。
灰が無いから良いか〜(^^;

さて、予定通り?!3月末をもちまして福岡に引っ越ししとります。
6年ぶりの福岡って事もあり、判らない知らない事が多くて暫くはお上りさん状態カモ

てな訳でボチボチ行きま〜す( ̄▽ ̄)=3
あ、相変わらず梅ヶ枝餅は美味かった〜
DSC_4745.jpg

nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 20

コメント 12

まえまえ

近くなりましたね(笑)
by まえまえ (2014-04-01 13:54) 

HIRO

こんにちは。
帰福おめでとうございます。
本州が近くなりましたね(爆)
by HIRO (2014-04-01 15:11) 

MHR

梅ケ枝餅いいですねー。
愛知なので1年に一度デパートに来る九州物産展の梅ヶ枝餅の老舗の出店が楽しみです。
でもできれば門前のやつが食べたいですね。うらやましー。
by MHR (2014-04-01 15:26) 

j-taro

これで灰かぶり姫にならなくて済みますね(^^;
by j-taro (2014-04-01 18:55) 

barbie

大分港も近く?なりましたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-04-01 19:43) 

SerowGOGOGO

洗車代が浮く♪
by SerowGOGOGO (2014-04-01 21:43) 

カズ−

お帰りなさい。
乗っていなかったバイクにも乗れそうですね。
by カズ− (2014-04-01 22:41) 

うえいぱうわ

生活環境が改善されたようですね。まあ灰が無くなっただけ
でも大分違うんでしょうねえ(笑)
とはいえ、朝夕はまだ冷えますし、引っ越し疲れで体調を
くずさないように、養生してくださいね。
by うえいぱうわ (2014-04-02 15:46) 

taka4

お疲れ様とお帰りなさい^^
鹿児島の灰も無ければ逆に恋しいかも?でしょうか?(笑)
by taka4 (2014-04-03 10:23) 

T2

お帰りなさい!
どこかですれ違えるかな?
by T2 (2014-04-06 09:21) 

かみさま

おめでとう♪(v^_^)v
鹿児島にアテがなくなった(笑)
by かみさま (2014-04-07 09:44) 

XXAR2

まえまえ さん>
ですねぇ~( ̄ー ̄)

HIRO さん>
いやマヂで本州が近づきました~

MHR さん>
梅が枝餅美味いですよねー
焼きたてが食べたくなってきました(^∇^)

j-taro さん>
ホント灰が降ってるなんて異常ですよ。
これで精神的に助かります。

barbie さん>
大分港でも新門司港でも近いですよー
あ、新門司港着便に弾丸は無いんでしたっけ?

555 さん>
洗車頻度がカナーリ下がるでしょうねぇ~

カズーさん>
マヅはCRM250ARを何とかせねばなりませぬw

うえいぱうわ さん>
そうですねぇ~灰の影響って思う以上に精神的ダメージ大きいですよ。
経験しなくて済むならしたくない(笑)

taka4 さん>
いえいえ(*^^)v
恋しいだなんて

T2 さん>
R3筑紫野太宰府近辺ウロウロしますよ~

かみさま >
遠隔で案内しますよー
でも次回は北部九州へ!
by XXAR2 (2014-04-22 10:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。