SSブログ

屋久島一周しときました [├徒然]

えぇ、何度も言いますがオシゴトですよ...XXARです。
せっかく日曜日なので、屋久杉ランドor白谷雲水峡でも行ってみたかったのに( p_q)シクシク

ってなコトは置いといて、走ってなかったGPS叩き起して
今日の仕事後に島の西側を再走破してきましたわ。
130203track.jpg
往路は東側を走るので、往復で島一周なのだ!

って、ソレだけなんだけども(^^ゞ
一応 一周したログが無いと寂しいモノでw

で、今日も島の西側は自然豊か~
一昨日よりも出発時間が遅かったせいか...
猿にも遭遇!!
DSC04757.JPG
猿の親子もウロウロ
DSC04758.JPG
モチロン鹿の親子にも。
DSC04738.JPG
いやいや、小鹿かわいや(^-^)DSC04747.JPG

ちなみに、夜暗い時間になると 空港付近の県道にまで猿や鹿が出てきてるのを発見。
対向車のライトが眩しくて、ふと目をそらして反対車線を見ると鹿が居た。
う~ん、あんなのブツかったら車 大破するなぁ(大汗)


タグ:屋久島
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

ローキン

お仕事でもいいから行ってみたいです(^0^)/
by ローキン (2013-02-04 00:45) 

barbie

東京より屋久島出張がいいな〜
by barbie (2013-02-04 13:37) 

HIRO

こんにちは。
御仕事お疲れ様です。

 < あんなのブツかったら…
伊豆遠征の時、Ihatovo弐号機で、狭い山道走っていたら、薮から飛び出した子鹿と、走行ラインがクロスして、少し同方向に競ったまま走った事が…
by HIRO (2013-02-04 19:37) 

カズ−

「オシゴトですよ」と断っとかないといけないくらい
楽しいんですね~(笑)。

by カズ− (2013-02-06 08:45) 

うえいぱうわ

こういう出張先も、それはそれで楽しそうですね。
このお猿さんは、あんまり警戒してしてないのかな。
by うえいぱうわ (2013-02-06 12:21) 

j-taro

んー、一度は行きたい所です。
上陸後は酒屋へ直行かもしれませんが(笑
by j-taro (2013-02-06 18:03) 

POP

こんばんは。
友人がDRZ400SMで
鹿にぶつかってしまいました。
北海道でも鹿が、ここそこに、
いっぱいで、山道で速度を上げるのは、
とても危険です。(^.^)
by POP (2013-02-07 18:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。