SSブログ

あけましておめでとうございます [├徒然]

あらためまして(謎)…あけましておめでとうございます。
って今更な気もしますが…XXARです。
今年の年賀状はここ近年珍しく『自分とバイク』でなく…
image.jpg
11月に生まれた愛娘の画像入りにしてみました。(実際の年賀状はコレとは違うケド)
はい。前記事でも書きましたが トウトウおとーさんになってしまいました。
ってワケで、今年は親バカまっしぐらでお送りしますので、
皆様お付き合い(覚悟?!)の程 ヨロシクお願いいたしますm(_ _)m

んでは早速。
世間一般では『年取って出来た子は可愛くてしょうがない』なんて言いますが…
昔の人はよく言ったモノで…我が子って可愛くてタマラン( ´ ▽ ` )ノ
11月末に生まれたんで、12月の週末はほぼ毎週福岡に帰省しておりました。(里帰り出産)
年末にご近所?の太宰府天満宮でお宮参り。
本殿でお祓い中は寒い中でもスヤスヤ寝てくれてたんだけど...
DSC_1642.jpg
記念写真撮りに行くとギャン泣き(大汗)後爆睡...orz
まぁ、家族写真も良いカンジの写真を撮ってもらえたので良しってコトでw
お正月を福岡の実家で過ごし、正月の3日には鹿児島に連れてきたワケですが...DSC_1375.jpg
Golf君のリアシートには愛娘専用の真っ赤なシートが!!
おとーさんもマダRECAROシートなんか座ったコト無いのにねぇ~ヽ(´▽`)/
でもマダちっちゃいから、座らせても チョコ~ンって感じ(笑)
image-a3da5.jpg
しかししかし、新生児乗せて高速道路300km移動って大変(^_^;)
当の本人は親の心配を他所目に終始爆睡(但し走行中に限る)
信号やら渋滞で停止すると『うぎゃぁ~』と走れと言わんばかりに泣き出す始末。
あぁ~ヤッパ親の子かと思わせるところもあったりして(笑)
Golf君の見た目的には、スモークガラス越しに見える『RECARO』の文字もオキニなんだけど
ま。さんトコでも見かけてたコレ。image-e98b7.jpg
『Baby in Volkswagen』のDriver's SignがGTIにミスマッチで素敵(笑)
コンナ感じでトロトロ九州道を走ってると思いますが、
安全運転ですので煽らないでくださいねー(爆)
 
ちなみに愛娘ですが...恐怖の父親似です(大汗)
間違えて娘に声掛けないでくださいねw

nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

SerowGOGOGO

アリさんゴルフでゆっくりは大変そう(^^;
私もレカロは・・・(><)
by SerowGOGOGO (2013-01-09 22:58) 

barbie

親バカバンザーイ(笑)
むっちゃかわいいですね(^_−)−☆いいな〜オンナの子は。
これはお嬢さまを拝みに弾丸しなきゃ(笑)
うちはGUSOKUがもうちょっとで結婚!ばあちゃんになれると喜んだのも束の間、彼女と別れたのでしばらくは無理かな(^^;;
老体に鞭打っても一人産んでも男子だったら目も当てられんし(爆)
by barbie (2013-01-09 23:25) 

いまはやし

お子様の誕生、おめでとうございます!
そして本年もよろしくお願いします。
頂いた年賀状を見て我が家は大騒ぎでした。(笑)

そういえばウチもムスメが10月終わりに産まれ、その年の年末は
大阪から福岡へ車で帰省した記憶が。
もう14年も前のことだけど・・・。(汗)

近いうちに奥様とカワイイ娘さんにお会いできることを楽しみにしてます!
by いまはやし (2013-01-09 23:42) 

魔太郎

赤ちゃん可愛いですよね。
どうしても子供中心の生活になってしまいますが
隙をみてバイクツーリングしたり自分の楽しみも頑張ってください。
っとはいっても私も子供が小さい頃はバイクで遊びにでていても
「帰ろ、子供と遊ぼ。」と引き返したこともしょっちゅうでした。
by 魔太郎 (2013-01-09 23:54) 

るぐっちぃ

本年もよろしくお願いします。
我が家は息子2人なので女の子がうらやましい〜(*^^*)
by るぐっちぃ (2013-01-10 06:35) 

まえまえ

おめでとうございます♫
今年は遠征は控えて、愛娘中心になりますね〜(笑)

by まえまえ (2013-01-10 07:07) 

HIRO

愛娘さんお誕生おめでとうございます。
年頃になったら、口煩い?お父さんが大変だぁ(笑)

 < マダRECAROシートなんか座ったコト無いのに

ん?表記は無いけど確かGolfは、レカ製の筈(というかGTi:IIの時もヤナセでそう聞いたし、IIIに至っては、前2脚に御丁寧に、レカの表記が)だけど
by HIRO (2013-01-10 10:57) 

ゆみ

我が子って最強ですよ♪
新生児のころなんて、見てるだけで時間があっちゅうまにたちますよ!

親バカ炸裂blog期待しています。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
by ゆみ (2013-01-10 18:34) 

linko

おお~赤ちゃんかわいい~~( ^ω^)
ますます安全運転ですね。

私にも幸せ分けて~~
鹿児島からナイスガイ博多に送っちゃり~
by linko (2013-01-10 22:55) 

うえいぱうわ

親バカ、うえるかむです(笑)
これからたくさん、いろんな思い出を作っていって
ください。
by うえいぱうわ (2013-01-11 01:29) 

カズ−

ちょっと訪問していなかったら、お子さんが出来て
いたんですね。
遅ればせながら、お誕生おめでとうございます。
by カズ− (2013-01-12 16:52) 

ローキン

可愛いですね~(^0^)/
お父さん、メロメロですね~
女の子は父親に似るといいますからね~
うちの娘は、明日、成人式ですが・・・・今や悪魔に見えますよ(笑)
娘に言わすと私は財布に見えるそうですが・・・(大汗)
by ローキン (2013-01-12 21:29) 

ハイマン

ご無沙汰しています
今年も宜しくお願いします
レカロシート 私は永遠の憧れです
いいなぁ
by ハイマン (2013-01-13 14:36) 

j-taro

レカロデビューいいなぁ(^^;
自分の初レカロは今のフィット購入時に導入したヤツです。
それも、ノーマルシートが腰痛持ちに辛いからと、エルゴメドですが(笑
by j-taro (2013-01-14 15:47) 

POP

こんばんは。
うちの愛娘も車好きみたいです。
もう少し大きくなったら、
Rのナビシートに座らせてみます(^.^)
by POP (2013-01-15 19:19) 

ま。

おそろのステッカーおめでとうございます。笑
ウチはディーラーに頼んだら取り寄せに一週間掛かりました。大汗
お嬢様可愛いですねぇ。女の子だと男より育てやすいそうですよ。羨
レカロ、噂によるとVWの椅子は同社のOEMらしいという話を聞いた事が・・・
真偽は不明ですけど。

by ま。 (2013-01-18 11:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。