SSブログ

タンス来ました[愛娘] [├愛娘]

三連休 屋久島いけど 仕事かな...XXARです。
オマケに帰りは飛行機欠航で、大荒の太平洋をジェットホイルで帰って来ましたとさ(汗)

さて、愛娘が鹿児島に来たは良いけど、
子供って色々と衣類やらオムツやらあって荷物が嵩張るものですねぇ。
衣類だけじゃないけど、一部屋が愛娘グッズでイッパイになってたり(大汗)

な、モンで早速愛娘専用のベビータンスを準備してみました。
DSC_178.jpg
タンス上にエージェントPを警備に当たらせてますのでご注意ください(笑)

ちなみに...σ(-.-)のCD・DVDラックがバイク部屋にドナドナされて行きましたけど...orz
ま、これで暫くは着替え前にバタバタしなくても済みそうかな〜

あ、タンスには若干の隙間がございます(笑)


nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 17

コメント 5

ローキン

しばらくは・・・カテゴリーがバイクじゃなくなりますね(^0^)/
by ローキン (2013-01-14 22:40) 

POP

こんばんは。
私も子供中心の生活・・・
ではありますが、時期主力のマシンに向けて、
計画を練り上げつつ、
オムツ交換の自己ベストを改新しています(笑)
by POP (2013-01-15 19:24) 

barbie

これからグッズがどんどん増えますよ(^_−)−☆
by barbie (2013-01-15 22:30) 

うえいぱうわ

おお、エージェントP!
彼に任せておけば安心ですね。
まさに鉄壁の守り(笑)
by うえいぱうわ (2013-01-17 16:55) 

ドラちゃん

すぐに満杯になりますよ。
家の荷物部屋にはオモチャが
ダンボール大 2箱分有りますよ。
by ドラちゃん (2013-01-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。