SSブログ

また東京出張なう。 [├徒然]

はぁ~3日連荘で飲み疲れ...XXARです。
体重増えてるぞコレはww

ってワケで、先月に続き東京出張に来ています。
って、モウスグ帰るケドも。(本日4日目)

翌日まで台風が接近していた鹿児島県地方。
もしかしたら遅れるカモと思って早めの便予約したら
DSC_0579.JPG

何の遅れも無く出発(汗)
久しぶりに鹿児島の離島便には無いクラスJにしてみたり。
DSC_0580.JPG
窓際の席だったので、外眺めたり。潮岬かっしらね??DSC_0582.JPG

出張はといえば、2日間 社内の同年代が集い"研修会"と言う名の飲み会♪<違
DSC_0591.JPG
お昼に会社近くの『サントノレ』でスイス風ハンバーグ
DSC_0592.JPG
デミグラスソースとチーズが濃厚でウマ~

研修会後...ドラちゃんと合流して...品川駅でbarbieさんと偶然の再会(笑)
DSC_0593.JPG
阿闍梨餅ありがとうございまーす♪

その後、大井町のバイク屋さんでニヤリとして
DSC_0595.JPG
ヨタローで かみさまpittsさんドラちゃん4人で鰯大会♪
DSC_0596.JPG
いや、口の中でトロ~ンと溶ける脂の乗った鰯最高!!
DSC_0598.JPG
次回はランチで刺身定食だね(笑)

次はイツか判らんけど、また来ます~
あ、扇子回収の旅??(笑)


nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 7

かみさま

お疲れ様(^^♪
記事早いですね
また遊びに来てね
by かみさま (2012-07-21 08:01) 

うえいぱうわ

お疲れ様でした。
というか、なかなか充実した出張のようですね(笑)
もしかしたら、さらに体重が?
by うえいぱうわ (2012-07-21 19:32) 

pitts

出張お疲れ様でした。
また東京出張の際には是非♪
by pitts (2012-07-21 20:25) 

HIRO

こんにちは。
出張お疲れ様です。

その日程なら?与多朗行けたのに(哀)
又、近い内に??
by HIRO (2012-07-21 22:09) 

カズ−

今回はご一緒できずに済みませんでした。
楽しい出張だったようで、何よりです(笑)。
by カズ− (2012-07-22 08:52) 

SerowGOGOGO

いいなぁ・・・
本社出張は長野新幹線で日帰り出来ちゃうから誰にも会えないんですよ(><)
by SerowGOGOGO (2012-07-22 16:54) 

ま。

スイス風ハンバーグ?と思ってリンク辿ったら、サントノレって
懐かしいです。笑 移転前の本社がすぐそばだったんです。
(ちょっと離れたのでそっち方面に行くチャンスは減りましたが。汗)
以前は中華の「十八番」とか良く行ってたんですけどねー。
(ピンポイントなネタですみません。汗)

by ま。 (2012-07-24 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。