SSブログ

mont-bell 鹿児島店オープンらしい。 [├徒然]

福岡ってやっぱ寒い( p_q) シクシク...XXARです。
久々に布団から出れなかった(^-^;A

さて、GWに突入してツーリングだけじゃなく、観光やアウトドアで鹿児島入りする方も多いかと
以前北海道に行ったトキもソウだったけど、見知らぬ土地で備品忘れやら 気温やらの違いで
『あーアウトドアのショップないかなー』と思ったりするモノで。

鹿児島ってアマリ大きなアウトドアショップが無いんですよねぇ。好日山荘くらい?
なーんて思ってたら、いつもお世話になってるmont-bellさんのお店が天文館に出店ですよ。(街の中過ぎだけども)
http://store.montbell.jp/search/shopinfo/?shop_no=618946
照国神社からR226を少し天文館に入ったところに出来たLAZO表参道の1階だそうな。
5月1日OPENらしいんで、マダ行けてませんが...GW明けに行ってみなきゃ~


タグ:mont-bell
nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 12

HIRO

こんにちは。
こっちは、天気も良くなって暑い位です。

モンベル…木更津金田海岸のアウトレットに出来たみたいで、葉書が来ていました。
GWの混雑が終わった頃に覗いて来ようかと(笑)
by HIRO (2012-04-28 18:18) 

カズ−

最近アウトドア用品の購入はだいたい、ネットで済まし
てますが、久しぶりに行ってみようかなぁ。
by カズ− (2012-04-28 21:29) 

おかき

私が鹿児島在住だった頃、キャンプ用品揃えるのに苦労しました。
なのでネットで購入が多かったです。
出店先が天文館地区って街の中ですよねw
by おかき (2012-04-28 21:33) 

まえまえ

悪魔の店舗すネ(笑)
何も買わずに帰って来れるかな?
by まえまえ (2012-04-29 00:19) 

うえいぱうわ

mont-bellのお店には危険な誘惑が一杯なので、
あまり近づかないようにしてます。
いくとツイツイ散財してしまうので(笑)
by うえいぱうわ (2012-04-30 19:46) 

T2

山登りもキャンプもしませんが
ウインドウシェルジャケットとウインドウシェルグローブは
スキーとツーで活躍中です
アウトレット(マリノア トリアス)行きますけど
毎回我慢で大変(笑)
by T2 (2012-05-02 21:05) 

XXAR2

HIRO さん>
mont-bellのアウトレットって更にヤバイですよねぇ。
ちなみに、去年アウトレットで購入したインナー未開封が二つほど(爆)
by XXAR2 (2012-05-08 10:24) 

XXAR2

カズー さん>
グランベリーモール店ってすばらしいショップがあるじゃーないですか!!
と悪魔のささやきをw
by XXAR2 (2012-05-08 10:26) 

XXAR2

おかき さん>
同じく苦労してます...
福岡に実家に戻ったときに買いに行くカンジでしたモン。
by XXAR2 (2012-05-08 10:28) 

XXAR2

まえまえ さん>
無理ですね。(キッパリ)
by XXAR2 (2012-05-08 10:28) 

XXAR2

うえいぱうわ さん>
そうなんですよねぇ~
一つ一つがそんなに高価じゃないのでついつい二つ三つって...
で、散財(爆)
by XXAR2 (2012-05-08 10:29) 

XXAR2

T2 さん>
昨年末...マリノアのアウトレット行きましたけど...
やっぱ散財でした(大汗)
by XXAR2 (2012-05-08 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。