SSブログ

今年二度目の『ON THE ROAD 2011 The Last Weekend ツアー』参加 [├徒然]

もう2週間も前になってしまったが(^-^;A
10月15日 マリンメッセ福岡で行われた
DSC_0242.jpg
浜田省吾『ON THE ROAD 2011 The Last Weekendツアー』に参加してきました。
2007年のツアーの時は福岡公演3Daysとかだったんだけど、
今回は2daysを春と秋に別けて合せて4days?
幸い秋の2Daysは人任せで、苦労も無くチケットGET!!m(._.)m
座席は春のツアーのトキとは全く反対側のS席。アリーナ席じゃなかったけど良い席順の記録更新♪

今回の公演の嬉しかったのは『風を感じて』をLiveで聴けた事。
メチャメチャ嬉しかった!モチロン一緒に歌ったさ!

『自由に生きてく方法なんて100通りだってあるさ it's so easy,easy to be free』

これでまた少し頑張れそうだ。
DSC_0241.jpg
ありがとう。


タグ:浜田省吾
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 2

linko

そういえば浜田さん(あんまり歌を知らないので浜省と呼ぶのは
控えます)の顔よく知らないことに気づきました。

XXAR2さんもライブとか行くんですね。
おいしいもの食べてるだけかと・・・ウソです |ω・)
by linko (2011-10-31 21:32) 

T2

“え~ 浜省のチケットって、取れないの??”
何人の人から言われたことか・・・

秋は行けませんでしたが
変わらず盛り上がったんでしょうね~
来年、還暦ですな
by T2 (2011-10-31 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。