SSブログ

久々の練習会[CB400SF] [├二輪車安全運転大会]

鹿児島ってやっぱり遠いわ...XXARです。

昨日・今日と連日 久しぶりのセーフティーランドちくしの練習会開催。
久しぶりに我が庭(?)的なコースを走ってきました。
雨模様と予報されていたにも関わらず、天気は良好。
IMG_1824-2.jpg
そんな中、走ってる間は、迷い・悩み・嘆きを吹き飛ばすくらい気分爽快!!
はー!!久しぶりにスッキリした~

ってコトでSLC練習会はしばらく続きますー!!
それまでマタしばらく 迷い・悩み・嘆き続けよう(爆)

ちなみに...帰福前にCB400SFのETCの破損が発覚(°◇°;) ゲッ
ってコトで、CB400SFは入院予定で実家でお留守番の刑!!


nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 3

あかえび

お世話になりました。
23日も参加と考えていましたが、仕事になりそうです。(-_-;)
by あかえび (2011-09-20 08:14) 

TAKA2

お互い遠くからおつかれさまでした。

帰りは時速270kmですかっ!(笑)

次回は翌日休みですので、私もおっかけっこやらせていただきます!
by TAKA2 (2011-09-20 10:43) 

うえいぱうわ

走っているときに集中できるのは良いですよね。
私はいろいろ雑念が入ってきちゃって困ります(笑)
ああ、スッキリ走りたい!

by うえいぱうわ (2011-09-20 17:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。