SSブログ

第43回二輪車安全運転全国大会1日目Cコース [├二輪車安全運転大会]

毎日暑過ぎ...でも食欲は無くならない(爆)...XXARです。

さて、いよいよ来週末となった第44回二輪車安全運転大会ですが...
今年はマダマダ『行くぜっ!!鈴鹿!!』って気分になりませぬw
まぁねぇ、仕上がり具合が悪過ぎって言うか...仕上がらない(爆)

ドウしたものかしらってコトで、
取り敢えず昨年の大会の動画でも観て雰囲気盛り上げようかしらって魂胆
なワケで、一般Aクラス1日目はCコースからスタート。
☆応用千鳥走行

クリアはクリアだけど、全てのターンでラインぎりぎりだしw

続いて
☆ストレートブリッジ


規定タイム乗れてません...いえ 良いんです、スタート出来てるから(爆)

Cコース最後は
☆傾斜地走行...残念なお知らせですw


スタートまで長々と引っ張りますが...走行時の動画がありません(爆々)
1-2パイロンの間隔が狭いので、1パイロン当てるつもりでスタートするも、
走行後確認すると1-2-3パイロン全てタッチ(爆)
何やってんだかー( - -) トオイメ

1日目Dコースへ続く...


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 3

まえまえ

今年もリベンジの時がやってきましたね
土砂降りとかに成らない事をお祈りしてます
がんばれ~ \(^O^)/
by まえまえ (2011-07-30 16:21) 

さの字

今週かと思ったら、来週でしたか。
仕上げ、頑張れ~(≧∇≦)
by さの字 (2011-07-30 19:01) 

うえいぱうわ

食欲があるのは元気な証拠ですよ。
ファイト。

by うえいぱうわ (2011-07-30 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。