SSブログ

出来ちゃならんモノ出来たw [├二輪車安全運転大会]

やっぱり台風が避けて通る?...XXARです。
鹿児島四年目にして漸く洗礼受けるかとオモタけどさw

さて、その台風の影響もあって昨日の特練は午前中でシューリョー
洗濯モンが少々溜まってたんで、洗濯機回して 干し終わって一息。
ふと我が右の掌を見ると...ん!?(^^;
FxCam_1310999602424.jpg
中指・薬指・小指の三ヵ所にアクセルダコ出来てるし(^_^;)

う~ん、慣れないCB750とは言え、要らぬ力が入ってる証拠だなー。
練習終わった直後には肘ちかくの腕が軽ーく筋肉痛になってたりするしw

またまだ絶対的乗車時間が足りないな。
CB750と心通じあうにはマダマダだな~

て訳で、A→Bのコンバートがそんなに簡単に行く訳がないと
早々と言い訳してみるテスト(爆)

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 5

mshiba

おっ!順序逆転か!と期待してきたのに。ちぇ(笑)
by mshiba (2011-07-19 12:02) 

うえいぱうわ

CB750ってけっこう重いですからね。
練習あるのみですね。

by うえいぱうわ (2011-07-19 21:12) 

SerowGOGOGO

あらら・・・アリさんも私と同じで手がちっちゃいね(^^;
by SerowGOGOGO (2011-07-19 21:22) 

TAKA2

私ゃ、例年通り右手親指にアクセルだこができてます。

by TAKA2 (2011-07-19 22:00) 

ハイマン

CB750は基本的に素直なので
ちょっと乗りこめば全く問題なしですよ^^
by ハイマン (2011-07-28 05:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。