SSブログ

Honda GORE-TEXライディングシューズ [├バイク]

バイク乗り、ツーリングに行ってナンボだよなぁ~...XXARです。
今年はツーリングに行きたいっ!!

さてさて皆さん、バイクのチョイ乗りやら近場ツーリングの時ってナニを履いてます??
σ(^^)の場合...
福岡と鹿児島にそれぞれライディングブーツは置いてるんだけど、ツーリングブーツは福岡だけ。
以前から、チョイ乗り用にライディングシューズなんて欲しいなぁ~なんて思いつつ今に至るw
チョイ乗りで普段履きのウォーキングシューズやトレッキングシューズ履いてたりするんだけど...
遅れ馳せながら、ようやく購入致しました...Honda GORE-TEXライディングシューズ
DSC01456.JPG
なんか、パッと見NIKEっぽくね?(^^ゞ
最初はa☆のS-MX2が欲しいなぁ~と思ってたんだけど、歩いて回るにはドウかなぁ~ってのと、
そろそろコレの新型が投入されそうだなぁ~とか思ったり(笑)

えぇ~もちろんGORE-TEX。
DSC01458.JPG
とは言うものの、裾から雨入ってこないかしらん??てチト心配w(GOREブーツだと問題ないケドw)
ま、今週末にでも早速履いてみようかしらねぇ~(^-^)v


nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 9

まえまえ

良さそうですね~
なんだか、物欲満載の様子・・・
次の記事は? 楽しみです (⌒ー⌒) ニヤリ
by まえまえ (2011-03-30 00:30) 

かみさま

最初、ナイキのライディングシューズが発売になったのかと・・・(笑)
勘違いしちゃった(^_-)-☆
by かみさま (2011-03-30 06:09) 

HIRO

こんにちは。
物欲が…(笑)

そうそう、ぱっと見(白いラインが)ナイキっぽくて(爆)
ショートも動き易くて良いんだけど、裾の巻き込みが...。
by HIRO (2011-03-30 08:31) 

あかえび

komineのライディングシューズは失敗だったけど、これは良さそうですね。
by あかえび (2011-03-30 08:41) 

Heppe

GOREのブーツは良いですよ(^_-)
オイも履いてますが雨なんか全く心配要りません
タイヤの跳ね返りもなんのその
街乗り履きには持ってこいですね(^O^)v
by Heppe (2011-03-30 08:47) 

うえいぱうわ

なかなか履きやすそうなシューズですね。
小雨程度なら十分しのげそう。
私はいっつもトレッキングシューズです(笑)

by うえいぱうわ (2011-03-30 12:32) 

のらねこ

a☆のS-MX2は自分も欲しい候補です。
でもちょっと高いんですよね…。
新しいのっていいなぁ。
by のらねこ (2011-03-30 14:57) 

j-taro

こないだ林道散歩用にタフギアを買いましたが、防水じゃないんですね(^^;
やっぱりゴア系の防水シューズがいいです。
by j-taro (2011-03-30 19:18) 

SerowGOGOGO

ゴアでこの値段ですか(@@;
タフギアは浸水しまくりで、もっと高いです(TT)
バックルなのが唯一勝ってる・・・かな(^^;
by SerowGOGOGO (2011-03-30 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。