SSブログ

2011年初乗り...準備w[CB400SF] [├メンテ]

準備中です...XXARです。
鹿児島に置いてるCB400SFですが...
12月頭にライスクで乗って以降放置プレイが続いておりまして(汗)
DSC01060.JPG
年越し準備など何もしてなかったので、久しぶりに引っ張り出してみた(大汗)

当然ちゃ当然(爆)"キュルッ"くらいは反応してくれるけど、エンジンは回らずw
DSC01057.JPG
時計もリセットされたよ...
とりあえず駐車場内で軽く押しがけすると、簡単に息を吹きかえしてくれた(^-^;A
DSC01061.JPG
そーゆー意味では始動性は相変わらず良し。(リアのブレーキローターは錆々w)
とりあえず洗車と注油。
DSC01063.JPG
おっと、ウィンカー内が曇ってるよ...orz
DSC01064.JPG
拭き上げてプレクサスでピカピカにしてからバッテリー取り外し。DSC01068.JPG
う~む、とりあえず遠目に見るとピッカピカ(笑)
DSC01070.JPG
さ、一晩充電機にかけてドレくらい復活するものか...
DSC01072.JPG
明日天気が良ければ一っ走りしてみようかねぇ~


タグ:CB400SF
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 7

HIRO

こんにちは。
流石は、世界のホンダ車 放置があっても(笑)

1回あげたら…最近はバッテリも高いから気をつけたいですね。
by HIRO (2011-01-08 20:51) 

ドラちゃん

うちも放置してたんで、一昨日から1台づつ起こしてます。

by ドラちゃん (2011-01-08 20:59) 

j-taro

ウルトラマンRSは満充電のバッテリーでもセルは重たいです。
デカイピストン2個だから仕方ないのかも(^^;

さすがに一人で押しがけできません…Orz
by j-taro (2011-01-08 23:37) 

TAKA2

うちの黄骨九はバッテリーはずしてますです。
by TAKA2 (2011-01-09 09:58) 

あかえび

充電器が同じだ(^。^)
そろそろGSも充電しなければ。^^;
by あかえび (2011-01-09 11:36) 

SerowGOGOGO

私も天候により乗ってません(TT)
エンジンだけでもかけようかな~(。、)
by SerowGOGOGO (2011-01-09 17:04) 

ハイマン

ん~ピカピカで気持ちよか^^
by ハイマン (2011-01-10 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。