SSブログ

忘れた... orz [├徒然]

moblogでコンニチハ XXARです。
昨日、無事に年内の業務終了して帰福しました。

朝起きると外は雨。
これじゃバイクに乗れないなぁ~と思ってモバイル用のノートPC開くとナニか足りない(^_^;)
ACアダプターつないで、マウスつないで...

はう~モバイル用FOMAカード忘れてる...orz

って訳で、年末年始はネットなし決定(爆)
moblogでつぶやき気味で行きま~す(^_^;)
FxCam_1293671568661.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

ドラちゃん

たまにはPCのネット接続無しもいいものですよ。
つぶやきにレスするですよ。

by ドラちゃん (2010-12-30 11:53) 

バク

あらら~ネットなしの年末年始ですか(^^;
でも、そんな年越しも乙なものですやん♪
かく言う私なんか携帯不携帯生活しまくりですから(笑)
今年もお疲れさまでした!
ゆっくり体を休めてくださいね(^^)/
by バク (2010-12-30 18:57) 

カズ−

ネット無しを逆手にとって、ゆっくり休んで良いお年を。
by カズ− (2010-12-30 20:35) 

HIRO

こんにちは。
珠には、ネット環境から離れるのも良いと思いますよ。
by HIRO (2010-12-30 21:18) 

j-taro

そういえば、2年前の年末年始、転居の都合で2週間ほどネット無しの生活してました(^^;

あのときはauだけだったので、不便だったのを覚えてます。
by j-taro (2010-12-30 23:54) 

まえまえ

実家でのんびりしてください
XPERIAの活躍に期待してます♪
by まえまえ (2010-12-31 02:51) 

うえいぱうわ

これはもう逆境を逆手に取るしか無いですね(笑)

それでは、よいお年を!
by うえいぱうわ (2010-12-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。