SSブログ

今日のランチ12/7 [├徒然]

今日は鹿児島県地方 ちょびっと寒いです...XXARです。

寒いときはラーメンだなぁ~って事で、近場のラーメン屋さんでランチ。
谷山方面にある"らぁめん柿の木"。
FxCam_1291692529149.jpg
えぇ、実際に敷地内の柿の木がありますのよ。

イツモは"柿の木らぁめん旨みそ味"をオーダーするんだけど、
今日はメニュー開いたら"柿二郎"なるメニューがw
よく見てみると野菜が三倍入ってるらしい...あ,,,赤い奴なのか!?
イツモ"モヤシ(野菜)モウチョッとあっても良いな~"と思ったりしてたんで...
今日のオーダー"柿の木らぁめん旨みそ味 柿二郎"850円で行ってみた(汗)
FxCam_1291691713985.jpg
うひゃ~(^_^;)カナーリのてんこ盛り(大汗)
野菜食っても食っても麺に辿り着けず(笑)
しかし旨みそのスープと野菜が美味いんだなぁ~
大汗かきながら無事完食しときました!!
ちなみに、柿二郎は100円増しです。

ごちそうさま


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

あにぃ

モヤシたっぷりいいねー。
若い時はチャーシュー沢山だったけど。
今はモヤシ・ニラ・キャベツたっぷりが好きだなぁ♪。
あっ、急に井手ちゃんぽんの特製が食べたくなってきたぞ。(笑)
by あにぃ (2010-12-08 10:16) 

へろーめ

おお、二郎インスパイア系ですね。
by へろーめ (2010-12-08 10:40) 

XXAR2

あにぃ >
あぁ~久しく行ってないなぁ~<井手ちゃんぽん
今度帰ったら行ってみよう!!

へろーめ さん>
"二郎"なんすね。修正しときました。
ドッチだっけ??って思ってましたわ。
しかし 凄いボリュームでした(笑)

by XXAR2 (2010-12-08 18:25) 

アホライダー

味噌ラーメンはやっぱりもやしで決まりですね
by アホライダー (2010-12-08 21:51) 

HIRO

こんにちは。
なかなかな盛りですね(凄)
良いなぁ(笑)
by HIRO (2010-12-08 22:19) 

j-taro

太もやし好きです(^^)


by j-taro (2010-12-08 22:59) 

あかえび

来週末は昔の仲間と開門キャンプ。
昼飯はここだな。(笑)

by あかえび (2010-12-10 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。