SSブログ

流石新型だけあってパーツの供給が早いですな[VFR1200F] [├VFR1200F]

広島東洋カープの選手と同宿です。XXARです。
日南は暖かだからねぇ~

はい、土曜日にオネンネしたVFR1200Fですが、
発注部品翌日着だったので、日曜日には早速入庫・部品交換しときました。
DSC00807.JPG
う~む、流石新型!!部品供給早~っ。ん??てか、立ちゴケしたらココが逝くって判ってたとか!?(^^ゞ

交換部品は、左ウィンカーのカバー。
DSC00808.JPG
アッセンブリーだと10K程だけど、カバーだけで3Kチョイ。
DSC00812.JPG
キレイさぱーり。

モウ1つは 左ステップ(アルミ部分のみで3Kチョイ)
DSC00813.JPG
ステップ自体がコレだけグンニャリ曲がってるのにブラケット部は破損なしw
DSC00816.JPG
これも進化の一つで、ブラケット破損じゃなくステップ自体を変形させて、自走不可になる防いでくれてるんだろうか?!

二つの部品交換で7Kチョイ。これで、サイドカウルの小傷以外は元通り。
DSC00818.JPG
気になる程の傷じゃないけど、ステッカーチューンでもするか(笑)

そして久々にCRM250AR登場(爆)
DSC00805.JPG
ドウなるか判んないんでとりあえずNo.プレートは返却ずみ。
冬はオフだからなぁ~(-"-;)


nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

あかえび

CRMを復活させて雪山探索ですか^^;
by あかえび (2010-11-09 21:45) 

HIRO

こんにちは。
部品供給ハヤっ!

 <冬はオフだからなぁ~(-"-;)
温暖な所だけど、鹿児島・宮崎でも雪降りますからね…
by HIRO (2010-11-09 22:01) 

ハイマン

倒してしまってステップBRKTがいかないのは
HONDAだからだと思います。
色んなメーカーのバイクに乗ったけど
そういう配慮というかそこまでテストして設計しているのは
乗った感触からしてやっぱりHONDAだけだと思います
by ハイマン (2010-11-09 23:14) 

かみさま

在庫たっぷりあるね(笑)
ほら・・・
重いから皆倒すし(*^^)v
by かみさま (2010-11-10 06:43) 

うえいぱうわ

VFR復活されたようでなによりです。
そのうちカウルのキズも自然に直るように
なるといいのに(笑)

by うえいぱうわ (2010-11-10 17:07) 

XXAR2

あかえび さん>
年末年始は雪山行きたいですからねぇ~
BILELANDもオフツー再開しようか?って話しでてるし...

HIRO さん>
そうそう、屋久島辺りでも雪降りますからねぇ~

ハイマン さん>
大いにして、コケると必ず壊れる部品ってありますもんね。
ある意味、コケた際に発生する消耗部品みたいな(汗)
そーゆー微々とは言え、部品供給による売り上げ増よりも
ユーザーを"目的地に辿り着かせる"為の努力に乾杯です!!

かみさま >
確かに重いわww

うえいぱうわ さん>
自己再生機能付きバイク!!
いいな~(笑)
by XXAR2 (2010-11-28 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。