SSブログ

CRMドナドナ[CRM250AR] [├バイク]

ある晴れた~昼下がり~...って、またかよっ!!XXARです。
いやぁ~、先日CRM250ARがドナドナされて行きました( p_q) シクシク
DSC00867.JPG

だって、鹿児島転勤以降も福岡の実家に置いていたCRMさん。
DSC00865.JPG
実際に出動した機会は数回(汗)維持費は殆どかかってないとは言えアマリに不経済w
DSC00864.JPG
そして、そのまま実家で朽ち果てさせるのもドウかと...
まぁ、その他諸事情もアルんだけど、
丁度帰福した時に行末未定のままバイクランドに引き上げてもらいました。

現在の走行距離は9,580km
DSC00866.JPG
さぁ、今後ドウなるコトやら(-"-;)


タグ:CRM250AR
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 9

まえまえ

9千キロのAR! 貴重すぎますよ!
新しい彼女の登場に期待してます(⌒ー⌒) ニヤリ

by まえまえ (2010-03-14 00:43) 

SerowGOGOGO

ほしー!0(><)0
by SerowGOGOGO (2010-03-14 09:28) 

HIRO

こんにちは。
今度は、本当にドナドナ??
勿体無いけど、新しいオーナーさんに可愛がって貰えると良いですね。

で、次は何を買うんでしょうか>VFR以外で(爆)
by HIRO (2010-03-14 10:18) 

ちえちえ

うちも欲しかったー(笑)
確かにもったいない~!でも乗らないのはもっともったいないですもんね。
次のオーナーさんに可愛がってもらえるといいですね♪
by ちえちえ (2010-03-14 12:24) 

nabe_rush

ちょっと勿体無いですね。
でも、乗らないのも可哀想ですしね。

ああ、うちのRDも乗ってあげてないんだよな・・・

by nabe_rush (2010-03-14 13:00) 

かみさま

これでXXAR2という名前が・・・

by かみさま (2010-03-14 20:13) 

TAKA2

XXAR2さんの新しい名前はたぶん・・・

VFRReadだと思う(笑)
by TAKA2 (2010-03-14 22:13) 

j-taro

声をかけてもらえたら、神戸ナンバーにしてあげたのに(^^;

by j-taro (2010-03-15 23:04) 

XXAR2

まえまえ さん>
た...確かに<9千km

555 さん>
近くだったら乗ってもらうんだけど(汗)

HIRO さん>
たぶんドナドナです(汗)

ちえちえ さん>
え??OFF車3台ですかい??(^-^;A

RUSH さん>
手元に置いておいてメンテ出来るならまだしもw
しょーがないかなぁ~ってトコです。

かみさま >
ですねぇ~XXもARもw
時が経つのは早いですねぇ~

TAKA2 さん>
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ
VFR1200F・CB400SF→FSF??(汗)

j-taro さん>
あはは、マダ行き先決まってませんよ~w
by XXAR2 (2010-03-24 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。