SSブログ

CBドナドナ[CB400SF] [├メンテ]

ある晴れた~昼下がり~...いや小雨降ってましたが...XXARです。
はい、本日CB400SFがドナドナされて行きました( p_q) シクシク
DSC00887.JPG
だって...

DSC00881.JPG
だって だって...
DSC00882.JPG
予定通り(?)出張中に車検が切れちゃったんだモン(^^ゞ
なモンで、遠路ハルバル福岡から引き取りに来てもらっちゃってm(__)m スマンデス

そうそう、昨年末に最後に火を入れてから2カ月以上カバーも掛けっ放し(汗)
DSC00876.JPG
カバーにもタップリ灰が乗っております( - -) トオイメ
DSC00875.JPG
カバーを外すと思ったより綺麗そうだけど...
DSC00879.JPG
やはり足回りは雨の跳ね返りなんかで汚れてる...
DSC00880.JPG
バッテリーの方はと言えば、
DSC00883.JPG
外してキッチリ充電してたんで
DSC00885.JPG
チョークを引いてセルをキュルルルルル~って回すと...
"ウヲォン!!ヲォォォオ~"と絶好調でエンジン始動!!
暫らく乗ってないからスネるかなぁ~とも思ったけど良い子ちゃんでした。

さて、このCB400SFも早いもので2回目の車検。
FフォークのOHとかもしたいトコですなぁ~


タグ:CB400SF 車検
nice!(14)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 14

まえまえ

シクシクと云いつつ、ほくそ笑んでる顔が浮かびますが・・・(笑)
で、何時です?
by まえまえ (2010-03-08 02:39) 

あにぃ

いやはや。けっこう灰積もってるね・・・。
道路の路肩もけっこう積もってます?。(・・?
by あにぃ (2010-03-08 05:33) 

HIRO

こんにちは。
「ドナドナ」ってあるから、てっきり…(笑)
(車検の為の)入院なんですね(念為)
by HIRO (2010-03-08 08:38) 

かみさま

あれ?
車検取るの?

関東では『ドナドナ=買い替え』みたいな感じですが(笑)
by かみさま (2010-03-08 09:12) 

まえまえ

ええ?
勿論、入れ替えですよね d(-_^)
by まえまえ (2010-03-08 11:32) 

ちえちえ

ビックリした(笑)
CBもう買い替え!?と思っちゃいました。

灰、すごいですね・・・。カバー必須ですねぇ~
by ちえちえ (2010-03-08 11:37) 

XXAR2

まえまえ さん>
いえいえ、悩み多き年頃ですからw

あにぃ >
鹿児島不在の間に結構降ったみたい~
でも、道路なんかは残って無いんですよねぇ。
ベランダには残ってるけど(爆)

HIRO さん>
車検入庫ですよ(笑)

かみさま >
ま、確かに子牛は売られて行くんですよね(^-^;A
車検通しますよ~元々CB400SFは練習車両ですから!!

まえまえ さん>(再
うーん、微妙(笑)

ちえちえ さん>
((・・ )( ・・)) ウウン
ゴローはそのままの予定。
あ、空路or陸路で九州入りする際には
乗って頂いても結構ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2010-03-08 14:19) 

へめ家

大阪でも『ドナドナ=買い替え』みたいな感じですが(笑)
by へめ家 (2010-03-08 19:15) 

魔太郎

シートに積もった灰が長い日々を感じさせますね。
心配でたまらんかったでしょう。
帰宅して無事な姿を見た時はほっとしたのでは。
by 魔太郎 (2010-03-08 20:40) 

SerowGOGOGO

あれ?下取りぢゃ?
まぁ、競技にも出るし残しておいて・・・増車ですね(^^b
by SerowGOGOGO (2010-03-08 21:12) 

ハイマン

私はこのドナドナ風景で
バイクを売った事を思い出しちゃいました。
今でもとっても悲しい思い出です。。。。。。。
by ハイマン (2010-03-08 21:44) 

j-taro

アレの下取りかと思いました(^^;
by j-taro (2010-03-08 22:21) 

Jetstream31

なるほど、増車の方向ですかw
by Jetstream31 (2010-03-08 23:38) 

XXAR2

へめ家 >
すんません!正直ソレを匂わせてみますたw

魔太郎 さん>
ですです。無かったらドウしようとか(^-^;A

555 さん>
ですねーCBも無くてはならないバイクの1台なんで~

ハイマン さん>
バイク手放すトキって切ないですよねぇ~
ごめんね~もっと乗ってあげたいよ~( p_q) シクシク...って。

j-taro さん>
(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

Jetstream31 さん>
( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2010-03-09 14:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。