SSブログ

本日の作業状況 [├徒然]

BBQ用コンロ制作中~( ̄ー ̄)ニヤリ
20100127135510.jpg
[ひらめき]途中経過~[ダッシュ(走り出すさま)]ダイブ出来てきた風。
20100127153523.jpg
1個はあるので、画像のと合わせてモウ2個作成なり。
って、どんだけ焼くつもりだよ<ニク
[ひらめき]そして完成~[グッド(上向き矢印)]
20100127165519.jpg
あ、しまった!!工事黒板入損ねた...ww

nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

komi

ウマ用でつか??
by komi (2010-01-27 17:57) 

SerowGOGOGO

最初の写真では冗談かと・・(^^;
でも、大マジだったんですね(@@;
by SerowGOGOGO (2010-01-27 20:24) 

XXAR2

komi さん>
でかすぎて持って帰れません(笑)

555 さん>
大マジです(笑)
業務命令で作らせました(笑々)
by XXAR2 (2010-01-27 20:27) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
銀と朱、あっと驚く、好センス発揮!、
無駄のない、質実剛健な作り!、
高信頼性な仕上がり!、(^。^)/
by xml_xsl (2010-01-27 22:14) 

Coca

いつお誘いがあるんだろう(^O^)わくわく♪
by Coca (2010-01-27 23:22) 

HIRO

こんにちは。
これをCBのキャリアに積んでキャンプツーですか?(大違)
by HIRO (2010-01-28 00:53) 

pace

お上に提出するときは通りませんよ〜
by pace (2010-01-28 01:11) 

魔太郎

こりゃ、りっぱなBBQコンロですね。
牛一頭は焼けますね。
by 魔太郎 (2010-01-28 01:49) 

XXAR2

xml_xsl さん>
仕事そっちのけで作ってしまうオッチャン達に脱帽ですw

Coca さん>
おろ!?来る??今度の土曜日だけど~
現地集合でお願いしますー(笑)

HIRO さん>
途中で絶対止められますって(笑)

pace さん>
う~ん、設計外ですのでお許しを~(汗)

魔太郎 さん>
計3台なんで牛3頭ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2010-01-28 13:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。