SSブログ

晴れ後曇り... [├徒然]

先日(18日)、一時帰福する為に奄美→鹿児島の飛行機に乗りましたん。
天気は快晴!!ってことは今日は地上が良く見えるぞ!!って期待してると...
DSC00178.JPG
期待通りに開聞岳・・鰻池・池田湖周辺が一望出来ましたん♪ (*^ ^* )V
<画像追加>
DSC00177.JPG

そのまま機体は北上し、鹿児島市街が見えてきたんだけど
しばらくすると雲が機体の周りに出てきたんで"おろ!?"と思って外を眺めると...
DSC00181.JPG
噴火した桜島の灰が南東方向に流れてたww
いやいや飛行機に乗ってまで灰かぶりかよー(笑)


タグ:桜島 奄美
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

TAKA2

こうやって見ると、開聞岳ってみごとだなぁ。

by TAKA2 (2009-11-24 16:27) 

xml_xsl

こんばんわっ、=(・。.・)=
うわぁ…*、\◎^o^◎/
抹茶つ色の開聞岳、
ガウス分布・幾何学の手本のようで、
見とれます!、すばらしいなぁ!!、(^。^)/

by xml_xsl (2009-11-24 19:51) 

pitts

おわっ。火山灰の様子がよくわかりますね。
これ、飛行機のエンジンが吸い込むとやばいいんですよね確か。
by pitts (2009-11-24 19:54) 

おかけん

見事なショットですね!
↑火山灰・・・そうそう、大量にジェットエンジンが吸い込むと止まっちゃうらしいですよ。(汗)
by おかけん (2009-11-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Golf5プチ改造18[Golf5GTI..丸幸ラーメン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。