SSブログ

mont-bell club STAMP RALLY 7Summits 達成 [├徒然]

予てから集めていたmont-bell club STAMP RALLY
夏の鈴鹿に行った際の"中部・北陸"スタンプゲットで、全エリア達成してました[手(チョキ)]
んで、先月帰福した際にトリアス久山店に提出に行ったんだけど、ようやく達成記念グッズが届きました[わーい(嬉しい顔)]
DSC09989.JPG

7Summits達成証明書と
DSC09990.JPG
スタンプラリープレゼントが2品[るんるん]
中身は?!ってーと...
3・5・7エリア達成のオリジナル・フォトフレーム(非売品)と
DSC09991.JPG
5エリア達成のファイブサミット置時計(非売品)
DSC09993.JPG
↑コレなんて、真ん中右のトコにネームを入れてもらっちゃってたり~
mont-bellさん!!ありがとうございます!!

 

あ、あれ!?!?
7エリア達成のプレゼントは??
サイトに載ってる"プレゼントは未定です"の未定のプレゼントは??
7エリア達成したんですよ?!"7Summits達成証明書"出してるじゃないですか!!
え?!7エリア達成のプレゼントは無いの??
あ!?mont-bellさん、参加者少ないからやめたの???( ̄ー ̄)o゛プルプル


nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 7

あにぃ

なんともカワイイ時計ですな。(笑)
7エリア達成のプレゼント。あとから追って貰えるといいね。
by あにぃ (2009-10-14 08:20) 

まえまえ

いいな~
なかなか7エリア達成はいないから
応募者見てから賞品考えてるのでしょう(笑)
楽しみに待ってましょう♪
by まえまえ (2009-10-14 08:35) 

xml_xsl

こんにちわっ、=(・。.・)=
時計、白のロゴマーク、
いいなぁ~* ♪、(゜∇゜)
モンベル、体を包み込むウェアー、
長く使い込んでます!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-10-14 10:29) 

POP

こんにちは。

モンベルの製品は、
しっかりした造りで好きです(^^)

by POP (2009-10-14 13:44) 

yosi

いいものをゲットンしましたね。
アウトドアマンXXAR2様。V(^^)

by yosi (2009-10-14 19:35) 

ちえちえ

時計、可愛いですね~♪
7エリア達成って結構すごいですね。
by ちえちえ (2009-10-19 10:28) 

XXAR2

あにぃ >
楽しみが増えた!!てことでw

まえまえ さん>
やっぱ居ないのかしら?!<7エリア達成
ちゅーか、3年有効なスタンプラリーですが、
持ち込んだ時にはラリー開始受付終わってました。

xml_xsl さん>
スペシャルは白のロゴマークだけですよ(笑)

POP さん>
そうですね。日本のメーカーてだけに
日本人の体系にもあってますよね。

yosi さん>
別にアウトドアマンって訳ではないですけどね。

ちえちえ さん>
他力本願チックなとこもありましたが、なんとか達成しました(笑)
by XXAR2 (2009-11-03 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。