SSブログ

ETCエラー出ました(汗) [├バイク]

初めてバー開かず…orz
20090517183521.jpg

16時に太宰府IC通過した履歴が無いってコトは、最初からバーが開いてなかったんか?(^_^;)
なんか最近、最初はOKなのに走ってる途中でインジケータが赤点灯になったり。
ん~カードとの接点不良起こしてんのかなぁ~(-_-)

タグ:CB400SF ETC
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 5

アホライダー

使いすぎでは・・・?
by アホライダー (2009-05-18 20:55) 

かみさま

ハンドルと車体に分けて着けてるので
アンテナ線の断線も疑って下さい。
本来は禁止されてる付け方ですから(^-^)v

本体はカードの出し入れ無ければ平気なはず!
バイク用と車用にカード別けないとポイント着かないからね。

無料通行で写真撮られるから早く直そうね!
by かみさま (2009-05-19 09:36) 

nabe_rush

自分は以前アース不良で動かなかった経験有ります。
あの時は当然バーが開かなくて焦りました。(笑)
by nabe_rush (2009-05-20 21:43) 

HIRO

こんにちは。
危ないなぁ。
早く直しておきましょう。
by HIRO (2009-05-21 01:00) 

goma

開かないってことあるんですね??
今度ETCつけようと思ってるんで、参考になりました。
はやく直してくださいね~。
by goma (2009-05-21 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。