SSブログ

定額給付金<自動車税 [├徒然]

GW前にポストに定額給付金の案内封筒が届いてました(^^)

んが、昨日自宅に帰ると自動車の税金。
今日自宅に帰ると、バイク3台分の税金。
20090511215820.jpg
う~む、定額給付金への儚い夢は朽ち果てた…orz

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 12

コメント 10

HIRO

こんにちは。
うちは、4輪は来たけど2輪(2台分)もいずれ(哀)
by HIRO (2009-05-12 09:30) 

XXAR2

本日、郵便局にて支払い完了。
約5諭吉でした(-_-)
by XXAR2 (2009-05-12 10:33) 

バク

(^^;・・・・・
by バク (2009-05-12 11:35) 

SerowGOGOGO

この時期に貰ったってその使い道が一番ですよね
ぜんぜん景気回復に役立たない、無駄遣いな政策です
by SerowGOGOGO (2009-05-12 18:56) 

おかけん

ウチにも両方届いた様子です。
車1台分とは言え、これを払ったら家族3人分の定額給付金もほとんど残りません(涙)。
これでは、「景気刺激策」の意味がありませんね。
タイミング悪すぎ!
by おかけん (2009-05-13 10:11) 

nabe_rush

税金の季節ですね。

by nabe_rush (2009-05-13 21:01) 

アホライダー

定額給付金・・・・何にばけるか・・・
by アホライダー (2009-05-15 21:15) 

ちえちえ

うちも全部一気に来ました(泣)
by ちえちえ (2009-05-16 12:22) 

Jetstream31

GW明けに送ってくるという配慮のなさが、
毎年腹立たしく思っていますw
by Jetstream31 (2009-05-16 21:48) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
これは、これ。それは、それで使う予定(希望?)
そういえば、バイクのやつがまだ来ないのは、
引っ越したからかなー? (^^ゞ
by ぼっこしだいく (2009-05-18 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。