SSブログ

広島風ではなく [├徒然]

ちゃんとした広島焼き(^^)
眠気に襲われチョイと入った山陽道の沼田パーキング
良いカホリに誘われて行ってみると、PAなのにちゃんとお好み焼いてるし~(^^)b
ちょっと早いけど、渋滞避けて今日のランチってコトで。
美味かったけど、腹一杯で更に眠くなりそ(汗)
20090505110452.jpg20090505105641.jpg

nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 5

HIRO

こんにちは。
そうそう、ツーの時には満腹は辛いですね。
くれぐれも気を付けて。
by HIRO (2009-05-05 13:38) 

あにぃ

最近PAもがんばってるよね。
連休中の混み混みSA思うとPAって良いかもね。
僕もヒットしましたです。(^^)
by あにぃ (2009-05-05 19:45) 

ちえちえ

あ、本場で食べてるー!(笑)
うらやましい限りです。
by ちえちえ (2009-05-05 21:14) 

おかけん

ツーリング、楽しそうですね。
私も、またバイクに乗りたくなってきました(笑)。

あっ、広島焼も食べたいなぁ・・・。
by おかけん (2009-05-06 09:15) 

Jetstream31

やっぱりビールと一緒がいいなぁw
by Jetstream31 (2009-05-06 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

雨待ち中09GWツーリング[CB400SF] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。