SSブログ

09GWツーリング[CB400SF] [├ツーリング]

昨日無事帰着してたんですが...(汗)
09GWツーリングトラック.gif
ウマはヨワヨワで車で参加したモンで、スタートは福岡の実家から。
5月3日~5日の2泊3日の四国ツーリングのログはコンナ感じ。
久々のロング(?)ツーリングで、途中で電池切れになることもあり(汗)
途中で同行した皆さん、お疲れ様でした&お世話になりました_(._.)_
また、旅空のしたで!!


[Data]
走行距離:1,118.6km
給油燃料:55.32L
平均燃費:19.8km/L(Max:23.1km/L,Min15.4km/L)


nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 10

ちえちえ

お疲れ様でした~
久々に九州行けて、楽しかったです!!
そしてウマ、最高でした~^^
行ってよかったと思う瞬間です。

年々、疲れは取れにくく・・・。
by ちえちえ (2009-05-07 00:52) 

かみさま

いいな四国近くて・・・
by かみさま (2009-05-07 06:30) 

あにぃ

焚き火台ありがとでした。
箱持ってビックリ!。その重さを感じない走りはサスガですね。(^-^)
by あにぃ (2009-05-07 06:33) 

あかえび

おはようございます。
臼杵からの四国アプローチも楽しそうですね。(^^♪
by あかえび (2009-05-07 08:08) 

goma

GWは四国に入ってたんですねー!コメントいただきながら、返せなくてすみませんでしたm(__)m
ひと足先に、お疲れさまでした!
by goma (2009-05-07 18:34) 

HIRO

こんにちは。
GWの迎撃、お疲れ様でした。
九州も四国も行ったけど、豊後水道越えは未経験...(笑)
by HIRO (2009-05-07 19:45) 

pitts

やっと再会できました♪

到着遅れてスイマセンでした(汗)

来年のGWも是非九州&四国に行きたいと思いました。そんときは今度こそウマ参加させてください。
by pitts (2009-05-07 20:31) 

アホライダー

いいな~うどん三昧
by アホライダー (2009-05-07 20:44) 

魔太郎

おつかれさまでした。
2泊3日でこれだけ移動したらそりゃつかれますわ。
by 魔太郎 (2009-05-07 23:59) 

barbie

大分〜愛媛のコース行ってみたいです。フェリーかな?

by barbie (2009-05-08 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

広島風ではなく11,000km到達[Golf5GTI] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。