SSブログ

10,000km到達[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

またしても夜の九州自動車道にて。
20090404000300.jpg

さて、ボチボチ全開くれてやっても良い頃かしらね~(笑)
それにしてもコノ車、10,000kmのウチのドレだけが高速走行なんだろうか?(汗)

タグ:VW GOLF GTI
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 3

HIRO

こんにちは。
1万km越えたら、様子を見ながら?上げてっても良いんじゃないですか??
高速での一定負荷(高速でも負荷を変えた運転は可能ですが)より、下道で色々負荷やギアを変えて馴らして行くのが一番らしいけど(笑)
by HIRO (2009-04-04 10:01) 

pitts

もう1万キロですかー。
てか、1万まで全開を我慢なんて、あたしにはムリだw
by pitts (2009-04-04 16:40) 

XXAR2

HIRO さん>
どうですね、各ギアでナラシするのがホントの事なんですけどね。
まぁ、10,000kmだし大丈夫でしょ(笑)

pitts さん>
ん~お楽しみは、ゼロスタートのフル加速でしょうか~
by XXAR2 (2009-04-09 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。