SSブログ

OIL交換3回目[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

12ヶ月点検と10,000kmのOIL交換、ドッチが早いかな~と思ってたけど連荘帰福が響いてOIL交換が先(w
DSC09853.JPG
10,000kmまで残すとこ270km...orz 福岡でOIL交換もありかとも思うけど、やっぱ鹿児島で。
新年度突入初日から定時上がりで、アポなしOIL交換でDラーに入庫。

前回のOIL交換は2008年10月22日で走行距離は4,990km
今回のOIL交換は3回目10,000km交換予定で走行距離は9,737km
DSC09858.JPG
んなワケで、今回のOIL交換サイクルは4,747km(エレメント交換あり)
ちなみに使用OILはカストロールSLX(SM5W-40)を4.0Lほど。
DSC09855.JPG
ついでに空気圧のチェック(3.0kgf/cm2)と洗車までお願いしてもーた。
いやいや、遅くに入庫したにも関らず、ありがとうございました_(._.)_
ダイブσ(^_^;)もこのGolfに慣れたんだろうか?帰りの運転ではエンジンが滑らかがあったなぁ~

あ、OIL交換の最中にピットの隅でコンナ車を発見
DSC09851.JPG
トヨタS800(カナーリ綺麗でした)
実写は初めて見たカモ~


タグ:VW GOLF GTI OIL交換
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
おぉ~*、”S800”、
膨らみと落ちついた銀色、
ジョット機を想わせ、すばらしい!。 (^。^)/
by xml_xsl (2009-04-02 00:46) 

かみさま

すげ~ペース早いね
この前9000キロって言ってたのに・・・(笑)
S8だ~今でも欲しいのよ~♪
by かみさま (2009-04-02 06:50) 

HIRO

こんにちは。
凄いペースですね。
まあ、欧州の車は1万km位から当たりが付いてくるから(笑)
by HIRO (2009-04-02 10:56) 

Jetstream31

会社のクルマが、プロボックスDX(貨物)から乗用車の2代目デミオ前期型に替わって、ちょっとうれしく思ってます(^^;)
by Jetstream31 (2009-04-02 22:37) 

j-taro

うちのフィットはオイル交換しても変化を感じません。
最近のシャバシャバ燃費対策エコオイルはそんな感じみたいです。
by j-taro (2009-04-03 12:06) 

響

なんて綺麗なヨタ8なんでしょう!
ショップの車でしょうか?
乗るのがもったいないくらい貴重ですね。
by (2009-04-03 21:31) 

Go-Ray

おお。キレイなヨタ8ですね!
空冷エンジンなんですよね。
オイル交換に来ていたんでしょうか?
by Go-Ray (2009-04-05 23:52) 

XXAR2

xml_xsl さん>
ジェット機か!何に似てるんだろ~と思ってました!

かみさま >
福岡往復すると1回で550kmは走りますからね~

HIRO さん>
ですです。これからですよ(笑)

Jetstream31 さん>
今月、会社のProBoxが新車になります!(爆)

j-taro さん>
VWの純正OILも粘度低めですよ~
って、うちのDラーはカストロールだけど(w

響 さん>
ピット奥の人目に付かないトコにあったから
Dラーの人の車かもしれませんね~

Go-Ray さん>
この当時は空冷が主流でしょうか?
by XXAR2 (2009-04-09 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。