SSブログ

コーススラローム[動画テスト] [├二輪車安全運転大会]

動画頂きますた。CB400SF買い替え後のコーススラーム走行の動。

う~む、昨年の3月の動画...転勤が決まって憂鬱な頃かな(w

タグ:CB400SF
nice!(10)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 11

kobaban

コース細いですね。私が走ったら確実に脱輪します(笑)。
あと、3とか4のポールに頭ぶつけそう。
by kobaban (2009-03-24 01:08) 

響

凄い!
バイクってここまでキビキビ動く物って改めて知りました。
by (2009-03-24 03:17) 

かみさま

コースが面白そう♪

by かみさま (2009-03-24 08:14) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
改めて日頃の鍛錬の姿!、
畏れいりました!、(笑)(^^)
めったに見られない貴重な勇姿!、
胸が透くような、いい感じです!、(^。^)/
by xml_xsl (2009-03-24 11:57) 

komi

やっぱウマイすなぁ。
追っかけられたくないですわ。(笑)
by komi (2009-03-24 15:41) 

あかえび

足も回復しつつありますが、29日の参加は微妙ですね~(ーー;)

天気次第なり・・・(-_-;)
by あかえび (2009-03-24 18:44) 

ニンジャXR君

うまい!
XRでは走れても、GPzでは走りたくないコースです。
ワタクシには、無理です。
日ごろの鍛錬ですね。
nice!
by ニンジャXR君 (2009-03-25 21:16) 

ハイマン

コーススラロームは楽しいし
技量向上に繋がりますよね!
昨年しこたまやりましたよ^^
by ハイマン (2009-03-25 23:23) 

barbie

すごい、すごいパチパチパチ(^^
スキーならがんばって出来そうですが、ハーレーではどうがんばっても無理っぽです(>_<)
by barbie (2009-03-26 00:08) 

Coca

ああ!!私がいる!
by Coca (2009-03-26 09:33) 

XXAR2

kobaban さん>
そうそう、ポールに頭ぶつけそうです(w

響 さん>
まだまだキビキビ走りますよ。
白バイの大会なんて見たら、目から鱗ですよ~

かみさま >
ぜひ一度参戦ください(笑)

xml_xsl さん>
あはは、ありがとうございます。
でも、まだまだです はい。

komi さん>
400ccじゃ追いつけませぬ(w

あかえび さん>
回復の具合を量るにも練習会が一番ですよ。

ニンジャXR君 さん>
大丈夫ですよ~小一時間も走ればOK
XRだったら、そのまま走り抜けても問題なし!

ハイマン さん>
ですね!普段の走りにも余裕ができます。

barbie さん>
ハーレーだと、ステップ擦りまくりだとおもいます(笑)

Coca さん>
居るね~最後に(笑)
by XXAR2 (2009-04-09 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。