SSブログ

9,000km到達[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

さっき9,000km到達~
↑コノ表現でよろしい?(笑)<Jetさん
20090322231518.jpg
しかししかし、夜の九州道、ドウやって走れつーの?!(怒)
2009-03-22T23_24_50-8c10a.jpg
『4/1から給油できません』って...
交通量増えれば、給油に来る車も増えるんじゃないのかなぁ~

タグ:GOLF VW GTI
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 7

xml_xsl

暗い夜道、お気を付けて、
急がずに!、┌|・.・|┐
by xml_xsl (2009-03-22 23:49) 

HIRO

こんにちは。
「高速に乗る前に”満タン”にしておけ」って事でしょうか?
それでなくても、インター入口のGSは、高い事が多いのに(呆)
by HIRO (2009-03-23 09:59) 

かみさま

九州の大きさを役人が把握してないのかな?
by かみさま (2009-03-23 13:23) 

j-taro

中国道は夜も昼も危険です(--;
GSが無いSAばかりですし。
by j-taro (2009-03-23 22:42) 

魔太郎

9000kmジャストで写真を撮れたんですね。
すごい。
世の中、恐ろしいくらい不景気、不景気ってききますが
採算が合わないのかなSAのGSも。
安全よりも利益優先になってる気がしますね。
by 魔太郎 (2009-03-23 22:45) 

Jetstream31

OKです!
細かい指摘でスミマセンでした~(苦笑)
by Jetstream31 (2009-03-25 23:41) 

XXAR2

xml_xsl さん>
はーい!ありがとうございます。

HIRO さん>
まぁ、乗る前には満タンするんで問題ないんですけどね。

かみさま >
いや、大きさじゃなくて、利用頻度を良く判ってるってワケで(w

j-taro さん>
確かに、中国道はGS計画立てないとヤバイですよね。

魔太郎 さん>
でも、高速道路上は利用者の利益を守るためにNEXCOが責任を持ってサービスするのが当然だと思うんですけどね。

Jetstream31 さん>
了解です!(笑)
by XXAR2 (2009-04-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。