SSブログ

Golf5プチ改造12の続き[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

いや~ん 入浴中~(笑)
DSC01425.JPG
ってのは冗談で...
純正の17インチホイールは片付ける前に洗っとかなきゃね。

んで、先日ポチッっておいたコレ(VW タイヤバッグセット)、タイヤ4本分のバッグが入ってるん。
DSC01431-34-35-46.jpg
拡げて、タイヤを載せてクルッっと包んで両サイドを絞ればタイヤバッグの出来上がり( ^ー゜)b
ちゃんと一つ一つ取っ手が付いてるので、移動させるのにも便利です。
そして、それぞれ四輪のドノ位置かってのが判るのグッド (^^)b
DSC01433.JPG
はい、四本無事に収まりました~
DSC01437.JPG
コレだとチョッとしたオブジェになるカモ(違)


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 11

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
はい!、賢さと洒脱なセンスの一体感!、
すばらしい!、(^。^)/。
by xml_xsl (2009-02-23 02:16) 

かみさま

モテギでガラス板のせて
テーブルにしてました(笑)
by かみさま (2009-02-23 06:55) 

HIRO

こんにちは。
うちは、ホィールだけ(2個一で)段ボールに入って、部屋の隅に(笑)
by HIRO (2009-02-23 10:40) 

SerowGOGOGO

気が利くアイテムですね(^^)b
青がステキ(^^)
by SerowGOGOGO (2009-02-23 16:31) 

コヤジ

こんばんは
タイヤと混浴かと・・・。
by コヤジ (2009-02-23 19:29) 

魔太郎

ビニールごみ袋で保存をよくしてましたが
なんとVWは、良いもの作ってますね。
by 魔太郎 (2009-02-23 21:38) 

そねっち

うちのタイヤ君たちは雨ざらしです(爆)
by そねっち (2009-02-24 13:38) 

j-taro

ネコがいたらネコタワー代わりになるかな(^^;
by j-taro (2009-02-24 19:14) 

響

なんでお風呂に?って思ってたけど
こんな過保護な扱いを受けるためだったのですね。
2個ずつだと椅子にも良さそう!
by (2009-02-27 11:17) 

ハイマン

こんなカバーが有るとは!!!
しかもお風呂で入浴とは!!!
by ハイマン (2009-02-28 23:04) 

Jetstream31

昔、F1の川合ちゃんがリアタイヤの上にガラスをのせてテーブルにしてるって言ってましたw
by Jetstream31 (2009-03-04 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。