SSブログ

Golf5プチ改造12[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

正解は...( ̄ー ̄)ニヤリ
2576667
MICHELINの"PilotSport PS2"でしたv(^^)v

ようこそビブ君!
2576664

タイヤの溝が無くなるまでは純正で...って思ってたんだけど、
近所のショップのHPで、以前から気になってたABTのホイールが手頃な値段になってたモンで(^-^;A
2576668
えぇ、タイヤ&ホイール交換しちゃった~(^-^;;;A ダラダラ

ABT SPORTSLINE AR18 8.0X18 ET52 + MICHELIN PilotSport PS2 225/40 ZR18 92Y
2576666
ん~赤キャリパーが更に目立つようになっちゃった(笑)
Golf4に付けてたnew classic A23とは随分デザインも変わったけど、相変わらず洗い易そう(汗)

交換前
2576663
交換後
2576678
17インチでもソフトなデザインの純正に比べて、キリリとカチッとしたデザインがナカナカ良し。
色的にも一体感が増したかなぁ~(汚れが目立たないカモ)

実際走らせてみた感じとしては
2576669
・17→18とインチアップしたにも関らず、乗り心地が良くなった気がする。
・ハンドリングがメチャクチャ良くなった。正直"別の車??"って感じ(笑)
ん~ドライブに行くのが楽しみになるぞぉ~(^-^)v
そして、部屋が狭くなったぞー(爆)
2576679


タグ:MICHELIN VW GOLF GTI ABT
nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 7

HIRO

こんにちは。
ホィールを替えると、外観も乗り味も変わってきますね。
外したホィール...処分ですか??
by HIRO (2009-02-22 09:09) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
赤いものが見え隠れ、すばらしい!(^。^)/
ハンドリングが、すばらしく良くなった実感なんて、
最高じゃないですか!、♪┌|・.・|┘♪
走りすぎに、ご用心!、(笑)(^^)
by xml_xsl (2009-02-22 12:02) 

SerowGOGOGO

スポークの18インチは洗いやすいしいいですよね
私は18インチでもフィンなので面倒(TT)
赤キャリがその気にさせますね(^^)b
by SerowGOGOGO (2009-02-22 21:48) 

おかけん

おやおや、そういうことでしたか♪
室内保管されるタイヤ君たち、幸せそうですね。
タイヤの性能アップもさることながら、見た目もさらに精悍なイメージでカッコイイです!
by おかけん (2009-02-22 22:12) 

ニンジャXR君

こんばんは。
赤いキャリパーがgoodですね。
なんとなく、締まって見えます。
北陸は、まだまだスタッドレスタイヤ。
履き替えは、もう少し先です。

by ニンジャXR君 (2009-02-22 22:36) 

j-taro

ゴルフの車格だと18インチでもバランス良いですね。

軽四にデカイホイル履いてるのを見るとチョロQにしか見えません(^^;
by j-taro (2009-02-22 22:46) 

響

足元がキュッと締まって見えますね。
赤いキャリパーがカッコイイです。
これは見せないと!
by (2009-02-27 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

PS2Golf5プチ改造12の続き[Golf5.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。