SSブログ

道の駅スタンプラリー1/18 [├オデカケ]

昨日土曜日は晴れててポカポカ陽気だったにも関らず、本日は雨模様。
充電したCBのバッテリー具合も確認したいトコなんだけど、Golf君でゴー

1件目:道の駅『喜入』
DSC01141.JPGDSC01140.JPG
2件目:道の駅『いぶすき』
DSC01144.JPGDSC01143.JPG
3件目:道の駅『川辺やすらぎの郷』
DSC01146.JPGDSC01145.JPG
4件目:道の駅『きんぽう木花館』
DSC01153.JPGDSC01151.JPG
今日は4件で終了~


今日見つけたモン
道の駅『川辺やすらぎの郷』にあった そよ風果樹園さんの"芋大福プリンセスさつま"
DSC01148.JPGDSC01149.JPG
鹿児島県産のサツマイモを使った生菓子~
サツマイモの甘さをほのかに利かせた絶妙な美味さ!!
是非一度ご賞味あれ~

コヤジさんの御要望にお答えして...(笑)
20090118113537.jpg
食べかけでスミマセンけど(^_^;)

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

あかえび

こんばんは。
ブログに記載されている道の駅に一つも寄っていません。
今年の鹿児島ツーリングの課題となりました。(笑)
芋大福も食べたいし(^。^)
by あかえび (2009-01-18 23:51) 

コヤジ

大福の中身も見たかった。
by コヤジ (2009-01-19 08:05) 

ぼっこしだいく

XXAR2さん、こんばんは。
スタンプラリー、すっごく惹かれます~
by ぼっこしだいく (2009-01-22 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜島も雪化粧!?ととろさん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。