SSブログ

桜島も雪化粧!? [├徒然]

今週一週間、全国的に寒かったみたいだけど、鹿児島も寒かった~
ん~正直ナメてた(笑)
ほら、活火山の桜島も雪化粧してるよ...
DSC01138.JPG

ほら、山頂部に雪が残ってるでしょ~(汗)
DSC01137.JPG
いやいや、火曜日なんかはマヂで桜島全体が真っ白だったんだケドねぇ~
鹿児島市内はパラッっと雪が舞ったりもしたけど、積もる事は無し。
つーか、指宿辺りは菜の花なんて咲き始める季節だし。
早く暖かくなってくださいまし。

タグ:桜島 菜の花
nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 7

ハイマン

桜島に雪!
とっても信じられないけど
見れてうれしい!!!
by ハイマン (2009-01-17 23:59) 

魔太郎

これは予想外ですね。
桜島のイメージは年中熱々と思ってたので。
by 魔太郎 (2009-01-18 08:42) 

あかえび

こんにちは。
桜島の雪化粧なんて珍しい(^^♪
それだけ今年は寒いだな~。でも、昨日は佐賀空港と干拓地に行きました。冬は佐賀周辺のツーリングが楽しい(^^♪
by あかえび (2009-01-18 10:41) 

HIRO

こんにちは。
九州とか意外と降るんですよね(笑)
まあ、暖かくなるのも早いから...
by HIRO (2009-01-18 11:59) 

バク

桜島の冠雪~(^^)
初めて見ました♪
阿蘇山なら見てましたが....GOOD!
by バク (2009-01-18 15:30) 

SerowGOGOGO

雪の桜島あんて想像できません(^^;
暖かくなくてもいいから雪は降って欲しくない私です(TT)
by SerowGOGOGO (2009-01-18 15:39) 

コヤジ

福岡ならワカリマスが、鹿児島でも雪が降るんですね。
by コヤジ (2009-01-19 08:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。