SSブログ

ハブハブハブ~ [├徒然]

やっぱコレをロックで氷クルクルしなきゃいけないんじゃない!?(笑)<ドラちゃん
20081204181912.jpg

nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 8

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
奄美の緑色・凄いヤツ!、
別記事に特集なのね!、(^o^)
by xml_xsl (2008-12-08 10:41) 

komi

最近忘れていたのに,また思い出せずに気になってしまうじゃん。
by komi (2008-12-08 11:17) 

ドラちゃん

焼酎ロックでハブハブハブ~。
だったのは覚えてるんですが、なぜかは思い出せず。
もう一度呑むと思い出すかも(笑)
by ドラちゃん (2008-12-08 12:52) 

魔太郎

おとろしやー!
こんな物が家にあるだけで怖くてたまりません。
親戚のおじさんがマムシを捕まえてきて、うれしそうに
焼酎に漬けてたなー、物凄く怖かったです。
by 魔太郎 (2008-12-08 23:43) 

ニンジャXR君

いやー。
ワタクシ的には、
これはちょっと、クルクル出来ません。
by ニンジャXR君 (2008-12-09 07:46) 

吟香鳥飼

ご無沙汰してます。
ハブちゃん見ちゃうとダメですね~
ハブキャンディーならありますけど・・・(ハーブキャンOィ)ではありません
by 吟香鳥飼 (2008-12-09 14:22) 

XXAR2

xml_xsl さん>
ソノ凄いヤツ!出会わなくて良かったです~

komi さん>
オモウツボ?( ̄ー ̄)ニヤリ

ドラちゃん >
ん~オミヤに買おうかとも思ったんだけど、
サスガに1諭吉で買えない値段とニラメッコで負けました(w

魔太郎 さん>
σ(^_^;)も爬虫類は全然ダメなんで、コンナン家にあったら大変です。
ちゅーか、絶対に飲めないから(^_^;)

ニンジャXR君 さん>
ですねぇ~。
普通に黒糖焼酎でOKです(汗)

吟香鳥飼 さん>
コチラこそご無沙汰です!
ハブキャンディー、ハブ粉が入ってるんでしょうかね?(^_^;)
by XXAR2 (2008-12-14 12:34) 

ちえちえ

コレ見てから、時々「ハブハブハブ~♪」って歌い出すのですが。。(笑)
by ちえちえ (2008-12-21 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

油そーめん毒蛇ハブトリくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。