SSブログ

今日のランチ11/4 [├飲み食い]

昨日(爆)から志布志に出張ちぅ
昼休み返上で書類作成したお陰で、早めに仕事終了。
ってコトは、またまた遅いランチなり(-.-)
先日も来たんだけど、生憎定休日にぶち当たった『マルチョンらーめん』にリベンジ
20081104145625.jpg
ランチタイム過ぎから夕方の時間帯に暖簾を下ろす店が多い中、ちゃんと営業しててくれましたわ~
オーダーしたのは『らーめん(中)+めし(小)』
20081104144626.jpg
麺は太麺だけど、モチモチしてて良し。
スープに途中でニンニクを投入してマタ美味し(^^)

ごちそうさま

nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 7

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
ニンニク投入で、大満足!、(^o^)  のご様子!、
”美味しい地図”の空白がまた一つ埋まり、
ますます充実してますね、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-11-04 15:40) 

あかえび

評判のラーメン屋さんですね。(^^♪
トンコツでアッサリらしいですね。ラーメン(大)なら通常の大盛ぐらいですか?
by あかえび (2008-11-04 18:19) 

おかけん

美味しそう~!
関西の細めのもやしがいいですね。
関東のは、太くて水っぽいので・・・(涙)
四国出身の私としては、もやしは関西!ですね。

by おかけん (2008-11-05 21:47) 

ハイマン

この時間にラーメンを見てしまった!!!
これは〆はラーメンだな^^
by ハイマン (2008-11-05 21:53) 

Go-Ray

トンコツ&ニンニク… 素敵な響きですね…
これから減量に入りたい僕には、酷な話題です…(泣)
by Go-Ray (2008-11-07 00:50) 

POP

おはようございます。

九州というと、トンコツラーメン。
ニンニクは、欠かせないアイテム?でしょうか。
四国~九州では一度もラーメンを食べなかった・・・(T_T)
四国のうどんと共に、いつかリベンジです。
by POP (2008-11-12 06:47) 

XXAR2

xml_xsl さん>
鹿児島は未開の地 多しです!
もっと埋めて行きたいです!

あかえび さん>
えぇ、(大)でも普通に食える量でした!(笑)

おかけん さん>
麺と変わらぬ太さのモヤシでもOKです!(謎)

ハイマン さん>
キッチリ〆ましたか??

Go-Ray さん>
えぇ~我慢せずに~( ̄ー ̄)ニヤリ

POP さん>
特に欠かせないアイテムって程ではないですね~<ニンニク
でも、学生時代に福岡で食いに行ってた店には"ニンニクラーメン"てメニューがありましたねぇ。
by XXAR2 (2008-12-13 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今日のデザート10/28再び奄美へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。