SSブログ

今日のデザート10/28 [├チーム@メタボ]

最近、3時のオヤツのジャンケン大会が盛り上がりを見せるウチの会社(w
今日は丁度3時前にチョッと出る予定があったので、近所の『パティスリーYANAGIMURA』へ。
ナンにしようか悩みながら店内に入ると...( ̄ー ̄)ニヤリ
ハロウィーン前ってコトで、特別仕様なスイーツが!!ヾ(>▽<)ゞ
ってなワケで、この2つをゲット!
20081028154323.jpg
ハロウィーン限定ふわふわパンプキン(左)とプリンアラモード(右)
買っては来たモノの、ジャンケンでは見事に勝ったので 敗者に先に選んでもらい、
σ(^_^;)は右のプリンアラモードを頂きました♪ ( ̄m ̄*)V
フルーツどっさりで、中には生クリームとプリンでウマー♪
外の陶器は持って帰って玄関にでも飾ろ~っと!

いやいや、ご馳走様でした_(._.)_


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 8

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
かわいい赤白さん、
陶器だと、いっそう、すばらしい!、
ワレモノの良い緊張感も、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-10-28 17:57) 

j-taro

最近は容器を再利用できるケーキをよく見かけますね。
コップとして再利用されているのがいくつかあります(笑
by j-taro (2008-10-28 19:01) 

魔太郎

良い雰囲気の会社ですね。
いいな~、仕事にも熱が入りますよね。
そうか、世間はハロウィーンなんですね。

by 魔太郎 (2008-10-28 22:48) 

あかえび

こんばんは。
すごいね、ジャンケンでケーキなら力が入るね^_^;
プリンも気になるけど、パンプキンケーキも食べたいね~(^^♪
by あかえび (2008-10-28 23:19) 

POP

こんばんは。

これは可愛らしいですね~
食べてしまうのが、もったいない(笑)です。
by POP (2008-10-29 22:02) 

Go-Ray

体重など気にしてられませんね。
食欲の秋ですし(笑)。
by Go-Ray (2008-10-30 01:32) 

XXAR2

xml_xsl さん>
ワレモノ、持って帰るのも緊張でした(笑)

j-taro さん>
ですねぇ~今も机の上にはグラスが鎮座してます(w

魔太郎 さん>
いえ、コンナ感じで仕事には力が入りませぬ(爆)

あかえび さん>
事務所の中、カナーリ熱いですよ<じゃんけん

POP さん>
もったいないけど、美味しかったです(笑)

Go-Ray さん>
食欲の秋バンザーイ♪
by XXAR2 (2008-10-31 12:52) 

ちえちえ

うわ~、かわいいですねぇ♪
私も、ハロウィンのカップに入ったプリンを買いましたw
分かっていても、容器に惹かれてしまいます・・・
by ちえちえ (2008-11-05 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

DUO店ウチ仕様(笑)今日のランチ11/4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。