SSブログ

DUO店ウチ仕様(笑) [├GOLF3とか4とか5とか]

最初にGOLFを買うときのDラーの選択基準は、『便利な場所にある』こと。
なもんで、会社から徒歩で10分程度の場所にある『DUO北天神』でお世話になってる訳。
当時担当してくれた営業の方も、現在担当してくれている方も親切丁寧でナイスな対応。
ん~ココにお世話になって良かったなぁ~と思っとります。

んが、鹿児島転勤で福岡の支店に行く事も無くなり、先日車検に出しに行った帰りなんかでも『あ~Dラー遠くなったなぁ~』と思っていた矢先…
『DUO北天神は筑紫野市へ移転しDUO筑紫野として新たにオープン』とご案内が(汗)
九州道筑紫野インター付近で、実家からチョー近いんですけど(^o^)
天神近辺に住んでる他のお客さんには不便になるだろうけど、ウチはとっても助かりますm(__)m

いやいや、今後ともヨロシクお願いしますm(__)m
あ、営業担当のNさん、通勤距離1.6倍ですが頑張ってください(笑)
20081026092457.jpg

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 3

おかけん

DUO天神、先月チャリンコで前を通りました。(笑)
ジェッタSPORTが展示されてましたが、まだあるのかな?
筑紫野へ移転されるんですね。
不便になる方や便利になる方様々ですが、サービスがよくなるといいですね。
by おかけん (2008-10-26 22:19) 

HIRO

こんにちは。
確かにDの善し悪しは、大事ですね。
特に輸入車は、Dが頼り...みたいな所があるから(哀)
by HIRO (2008-10-29 10:54) 

XXAR2

おかけん さん>
先日行ったときはありましたよ<ジェッタSPORT
おそらく、筑紫野にも そのまま移送されると思われます(w
サービス向上 期待してまーす!

HIRO さん>
自分で出来るトコは自分で...とも言いたいトコですが...
結局はDラー頼みってのが頻繁です(w
by XXAR2 (2008-10-31 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。