SSブログ

鬼の居ぬ間に?![Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

駐車場占領~(笑)
先週帰福した際に、実家のGolf4GTIを車検でDラーに入庫してたのよね。
んで、本日車検あがりで実家の車庫でバッタリ(笑)
2008-10-18T21_45_52-f8231.jpg
それも、Golf4の定位置にサックリ収まってるGolf5がナンとも申し訳なさそうな表情に見えたり(汗)
まぁ、鹿児島で屋根無し生活を送ってるんで、たまには良いかな~

あ、それからGolf4回収しに行ったDラーで見つけたコレ。
Golf GTI Pirelli
20081018150039.jpg
本国ではGolf6も発表され、在庫一斉処分の気配もするけど(汗)
諸々の特別仕様も気になるケド、黄色の専用カラー・30psアップの230psのエンジンが興味深い|_・)チラ
ん~街中に現れるのが楽しみかも~

タグ:VW GOLF GTI
nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 9

j-taro

ホットハッチですね。
外車はモデルチェンジしても古さを感じないのがイイですね。

プジョー206、今見てもかっこいいです(^^)
by j-taro (2008-10-18 22:35) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
うふふ、X2 Golf、
なんだか決まり悪そうに、(=`。´=)
by xml_xsl (2008-10-18 23:02) 

カズ−

VWは定期的にボディカラーを特別色にしたり、ちょっと
オプションつけたりして販売していましたね。
確かにプラス30psアップは気になりますね。
by カズ− (2008-10-19 05:47) 

HIRO

こんにちは。
やはり屋根付き(シャッター付き)のガレージは良いですね。
by HIRO (2008-10-19 05:56) 

ハイマン

私も鬼の居ぬ間に
R1200S乗りに行かなきゃ!!!
by ハイマン (2008-10-19 11:38) 

ニンジャXR君

おはようございます。
二台並ぶとGolf5の顔もいいけど、
Golf4の顔もワタクシ的には、すきです。
やはり、ちょっと古さを感じるかな。

by ニンジャXR君 (2008-10-20 08:02) 

響

2台ならぶGolfのショット、いいなー。
黄色いカラーが刺激的で230psもあったら
かなり刺激的な走りも期待できますね。
by (2008-10-22 19:59) 

かみさま

実家の方を買換えですかね(^_-)-☆
by かみさま (2008-10-23 06:32) 

XXAR2

j-taro さん>
ですよ~。それぞれの型に根強いファンが居たりしますしね。
σ(^_^;)も一年世代前のパサートバリアントが好きです!

xml_xsl さん>
でしょ?(笑)どうしたら良いんでしょ?って感じで(笑)

カズー さん>
このGTI Pirelliは25年ぶり?らしいですよ。
性能に差があったかドウかは不明ですが、
昔、ボンジョビsplってのがありましたね(笑)

HIRO さん>
やっぱ屋根付・シャッター付が良いです~( iдi ) ハウー
塗装や樹脂製部品の劣化が抑えられますよねぇ~

ハイマン さん>
僕にも乗せてください(笑)

ニンジャXR君 さん>
Golf4って優しい顔してるんですよねぇ~

響 さん>
パワーよりもトルク重視なんですけどねぇ~
しかし、その30PSがドノ様に使われてるかに興味があります。

かみさま >
あぅ、痛いトコ突かれたなぁ~
by XXAR2 (2008-10-31 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。