SSブログ

奄美大島走行ログ [├オデカケ]

出張最終日に時間的余裕があった...
ちゅーか、何がドーなるか判らんので、最終便しか予約出来なかったのよね(^_^;)
なら行くしかなかろーってコトで『奄美大島行けるトコまで行こーツアー』(爆)
081006トラック.gif
県79と県81がお勧めルートかなぁ~。ツーリングでも充分に走り応えアリかも。
ちなみに、4日間で島内走行距離540kmなり(汗)

タグ:GPS 奄美大島
nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 7

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
4日、540kmの、とっておきの記事!、φ(.. )
の数々、ワク!~*、ワク!~*、(゜∇゜)
あぁ~*、なんたる!!、凄い!!、
楽しみ~*、♪└|・.・|┐♪
by xml_xsl (2008-10-07 12:05) 

Jetstream31

540kmって、かなりくまなく走りましたねw
by Jetstream31 (2008-10-07 21:59) 

かみさま

超羨ましいんだけど・・・((+_+))
いいな~♪
by かみさま (2008-10-08 08:13) 

SerowGOGOGO

海岸線を一周したくなりませんでした?(^^;
by SerowGOGOGO (2008-10-08 21:31) 

komi

このログは取りに行けないなぁ。
島への移動時間がもったない気がして,手が出ませぬ。
by komi (2008-10-09 08:30) 

pitts

4,5日くらい、ここにのんびりしに行きたいなぁ~。

by pitts (2008-10-10 00:42) 

XXAR2

xml_xsl さん>
ごめんなさい、記事は特別ありませんでした_(._.)_

Jetstream31 さん>
加計呂麻島にも渡りたかった...目の前に泊まってたんですが(w

かみさま >
良いでしょぉ~田舎っ(笑)

555 さん>
OFF車があれば、マヂ海岸線行きたかった(w

komi さん>
確かに...仕事だから行けるって感じかなぁ~

pitts さん>
島時間でゆる~っとしてたかった(w
by XXAR2 (2008-10-31 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。