SSブログ

今日のランチ10/3 [├飲み食い]

今日から奄美出張の刑(汗)、一気に下って古仁屋までやって来た。
"せとうち海の駅"にて日替わり定食~今日はヅケ丼600円なり。
20081003122031.jpg20081003123829.jpg
ニンニク醤油に漬けられたマグロを、ホカホカご飯に乗っけて頬張ると
マグロの美味さと 程よいニンニクの香りが口の中に広がってウマー(^^)

ん~養殖モノの黒マグロだったりして~

ごちそうさま

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 5

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
良い仕事の施された、極く旨いまぐろ丼、
ワシ!ワシ!、といただいている、(^o^)
ヨロコビの光景、目に浮かびます!、(^。^)/ 

by xml_xsl (2008-10-03 18:29) 

ニンジャXR君

おはようございます。
「奄美出張」とは、奄美大島!
一度行ってみたい場所です。
黒糖焼酎バンザーイ。
600えんとは、値段もグー!
by ニンジャXR君 (2008-10-04 08:01) 

カズ−

ニンニク醤油ですか、そそられますねぇ。
カロリーも低そうだから、ダイエット中の私にも
ぴったりです。

by カズ− (2008-10-04 20:35) 

あかえび

出張がんばれ~\(^o^)/

奄美鶏飯のレポートよろしくです。
二日酔いで食べた味が忘れられません。(笑)


by あかえび (2008-10-04 22:15) 

XXAR2

xml_xsl さん>
はい!ワシワシと頂きました♪

ニンジャXR君 さん>
この日、黒糖焼酎「高倉」を飲み過ぎました(w
そうそう、600円ってカナーリ リーズナブルでしたわん。

カズー さん>
んじゃ、是非奄美で飲みましょう<違

あかえび さん>
あんな感じでヨロシイ?<レポ
by XXAR2 (2008-10-31 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Golf5プチ改造9海が水色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。