SSブログ

Golf5プチ改造6[Golf5GTI] [├GOLF3とか4とか5とか]

立続けではありますが...(^_^;)
またしても某自動車部品取扱店にてコレをゲット。
DSC00228.JPG
PIAA ハロゲンバルブ X TREAM WHITE

前回、フォグランプ交換のトキに気が付いたんだけど...(遅
ハイビームを点灯させると...イマイチ(爆)
ゴルフのヘッドライトはバイキセノンヘッドライト(HID)なんだけど、
純正なのでケルビン数は概ね4000-4500くらいだろう。
要はソンナに蒼々してないってコト。
しかし、サスガに純正のハイビーム用バルブでは色合い的に変。<3000Kくらいか?
DSC00231.JPG
ってコトで、蒼過ぎず そしてHIDに劣らない程度の照射量のモノをてコトでケルビン数は4150Kのコレを。

まぁ、特価で出てたってのもあるんだけどね~(笑)

そうそう、明日辺り先日ポチッったアレが届きそうなんで( ̄ー ̄)ニヤリ
一緒に交換できたら良いなぁ~( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 3

そねっち

続きの記事が気になりますよ?(笑)
交換ファイトー!
by そねっち (2008-09-21 23:06) 

HIRO

こんにちは。
物欲源泉掛け流し...(笑)
ポチッたのは何でしょう(謎)
by HIRO (2008-09-22 17:44) 

SerowGOGOGO

走るよりいじる時間が長くなってませんか?(爆)
by SerowGOGOGO (2008-09-22 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。