SSブログ

今日のランチ9/14 [├徒然]

昨日、何故か無理くり帰福させられたんでin福岡(汗)
なもんで、昼前からⅣで実家から程近い秋月へゴー。
今日は秋月らーめん本舗へ。
20080914122554.jpg20080914121218.jpg
オーダーしたのは『秋月らーめん』600円なり。
福岡ではアマリ見られない透明なスープに縮れ麺。
シンプルだけど、ウマーなコノらーめん。トキドキ食べたくなるのだ。

ごちそうさま。

その後、SPS太宰府へ寄ってみると、アウトレット品で良さげなブツ発見!
セパレートシュラフ“オフトン”チェック( ̄ー ̄)ニヤリ
20080914175007.jpg
適用温度は5℃~なんだけど、メインの使用目的は来客用の布団代わりなのよねん。
マミータイプじゃないんで、十分かなぁ~と(笑)

ってワケで、来鹿の際はこのシュラフでオヤスミ下さいましm(__)m


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 7

さの字

なんか、最近も来福?帰福?してたよーな。
まあライダーにとっちゃ、片道300キロなんて
感覚的には近いもんですよね~。( ̄ー ̄)
by さの字 (2008-09-14 19:18) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
透明スープ、和風な器の美味しいラーメン!、
無用に食べたくなるもの、
人生を豊かにしてくれます!、\(^。^)/
by xml_xsl (2008-09-14 19:53) 

あにぃ

ライダーズハウスXXAR2開店?。
お~ゆくよ!。(にやり
寝袋はお約束でいつも持ってるので大丈夫だけど。
雨で濡れた時は“オフトン”貸してね!。(笑)
by あにぃ (2008-09-14 22:05) 

魔太郎

客人ようのシュラフを買ったとはさすがです。
南九州の探索が済んでないので、お世話になったりして。
しかし、このラーメンは九州では珍しいタイプですね。
by 魔太郎 (2008-09-14 22:29) 

SerowGOGOGO

私も実家に帰省(今は住んでますが)したときはコールマンの封筒型シュラフで寝てました(^^;
by SerowGOGOGO (2008-09-15 21:14) 

あかえび

昨日は勘違いメールすいません^_^;
吉無田林道からの移動中、すれ違ったバイクを早とちりしました。(-_-;)
by あかえび (2008-09-15 21:32) 

linko

もしかして、いやもしかしなくても、お布団でOFUTONですか。ププw 
微妙にツボに入ります ^ω^
by linko (2008-09-16 17:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

焼肉ヨコムラ価格差 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。