SSブログ

焼肉ヨコムラ [├チーム@メタボ]

久々に焼肉食いたいなぁー~と思って情報収集。
以前、応援で来たときに行った店を教えてもらって行ってみた。
場所は小松原、ラサール高校の北側にある 表向きは肉屋。

以前に来たのは5~6年前かしら?
何食ったかなんて覚えてないんで、取り敢えず特選盛り(笑)
中でも『今日はロースがステーキ肉なので、醤油にワサビでどうぞ~』と別皿で。
これロース?!ちゅーくらいの刺しが入ってるのを、肉汁が必要以上に逃げないように6面を焼いて、醤油・ワサビで頂きます~ウマー
20080912190641.jpg
肉の美味さはモチロン、ワサビが味を引き締める(^.^)

ん~お客さんが来たらココだね(笑)
また来よう来よう♪

あ、美味すぎて他に画像なし(爆)

nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 5

ハイマン

わさびを付けて・・・・・・
うまい肉しかわさびは合わないはず!!!
く~ くいて~
by ハイマン (2008-09-14 09:30) 

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
”6面焼、醤油・ワサビ”、んぁ~*、(゜∇゜)
九州に住んでいたら、”顧客”になりたい!!、
(^。^)/

by xml_xsl (2008-09-14 10:03) 

j-taro

ワサビで頂くお肉…脂の甘みが旨そうだなぁ(^^)
by j-taro (2008-09-14 17:35) 

SerowGOGOGO

高い肉喰らいてー!
by SerowGOGOGO (2008-09-14 21:00) 

あかえび

お客さんになりたい・・・(笑)
by あかえび (2008-09-15 21:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。