SSブログ

今日のランチ8/16 [├飲み食い]

土砂降りの福岡県地方、駐車場から店の入口に辿り着くまでにびしょ濡れ気味でし(w
んで、行ったのは大野城にあるカレー屋『亞橋(あばし)』。
20080816140644.jpg
オーダーしたのは、カレー・ナン・ライス・タンドリーチキン・シシカバブ・目玉焼きに、
ラッシーが付いたてセットで1280円
20080816133801.jpg
カレーは三種あるんだけど、三人で行ったんで全種制覇!
炭焼きチキン・ナスとジャガイモ・ポークの三種ね。
ナンも普通のとチーズが入ったのと二種。
チーズ入りのナンは初めて食べたけど、マイルドになって良いねぇ~
20080816135639.jpg

そして、初めて『替えナン』ってメニュー見た(笑)

安いし、モチロン行っときました( ̄ー ̄)ニヤリ

ごちそうさま

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 5

xml_xsl

XXAR2 さん、こんにちは、=(^。^)=
チーズ入り、あぁ~*、美味しさ想像できます!、
あんた『替えなん!?』、
といいたくなりまっ!、(笑)(^^)

by xml_xsl (2008-08-16 16:33) 

HIRO

こんにちは。
替えナン...って(笑)
by HIRO (2008-08-17 12:35) 

XXAR2

xml_xsl さん>
九州弁だと『替えナンなん??!!』って感じです(笑)

HIRO さん>
替玉のパクリでしょうかね~
by XXAR2 (2008-08-18 14:33) 

Jetstream31

う~ん、単純に「おかわり」だと思う(笑)
by Jetstream31 (2008-08-21 01:07) 

XXAR2

Jetstream31 さん>
d(゜ο゜)正解!
by XXAR2 (2008-08-22 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。