SSブログ

やっぱり屋台~♪ [├徒然]

今日は久々に屋台で飲み会。
ん~やっぱり慣れた街でウロウロしながら飲み歩くのが良いなぁ~
バイク乗りな大将と、バイク乗りな仲間で屋台でマターリ。
鹿児島では味わえない空間ですなぁ~

にしても、相変わらず雲仙の餃子ウマー
裏の焼きラーメンもね(^^)
ごちそうさま
20080815203740.jpg

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 4

魔太郎

帰省されてるんですね。
飲んだり食べたり仲間とワイワイやるなら、そりゃやっぱり
博多のもんですね。
by 魔太郎 (2008-08-16 08:59) 

カズ−

仕事で何回も福岡に行きましたが、屋台はまだ
1回しか行ったことがありません。
一度そこで飲みたいなぁ。
by カズ− (2008-08-16 12:45) 

おかけん

おやっ、博多ですか?

実は私、来月は博多で一ヶ月仕事なんです。
久々の屋台、楽しみです♪

by おかけん (2008-08-16 23:14) 

XXAR2

魔太郎 さん>
ですねぇ~博多じゃなきゃ味わえません

カズー さん>
ん、今度帰省に合せて出張して来てください(w

おかけん さん>
博多に1ヶ月ですかぁ~満喫できそうですねぇ~
じゃ、天神の福銀本店裏の水色の暖簾の店にどうぞ~(笑)
by XXAR2 (2008-08-18 15:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

北斗の拳一気読み今日のランチ8/16 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。