SSブログ

今日の晩御飯8/8 [├徒然]

盆休み前まで日帰り出張な今日この頃。
通勤時間割りに間に合いそうにないんで、鹿児島で飯食って帰福するコトに決定
今日は谷山電停近くの『海乃屋』にてラーメン600円なり

鹿児島に来た当初から気になってたコノ店、ヨウヤク来れました(汗)

んでラーメン。
見た目、至ってフツーの鹿児島ラーメンなんだけど…
カナーリ美味いですわ。
スッキリしてる様で、キッチリ主張するスープと、鹿児島ラーメンの割りに細めでスープが絡む麺。
そして、それだけでも食いたくなるチャーシュー

ん~コッチ来て一番かな(^o^)

ごちそうさま
20080808200240.jpg20080808195421.jpg

nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 4

かみさま

うまそうです(*^^)v
by かみさま (2008-08-09 06:53) 

j-taro

キャベツが入ってるの?
by j-taro (2008-08-09 16:11) 

Jetstream31

全体的なビジュアルは、チャンポンとラーメンが混じった感じですねw
by Jetstream31 (2008-08-11 01:27) 

XXAR2

かみさま >
美味いです ミ凸ヽ(^_^ )太鼓判だね

j-tora さん>
ですです。キャベツとモヤシがカゴンマの定番です!

Jetstream31 さん>
博多に比べると、どこも太麺なんで、気分的にはチャンポンかも
by XXAR2 (2008-08-22 14:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

JR川内駅にてTEST RIDE['08CBR1000.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。