SSブログ

今日のソフト7/4 [├チーム@メタボ]

今日は役所の検査で再び宮崎は青島へ。
先日行こう行こうと思ってた、宿近く青島入口にあるお店で『藤原さん手作りマンゴーソフト』400円なり
顔馴染みになってたんで、一巻オマケしてもらった(笑)
20080704143157.jpg
濃厚でいて甘過ぎず。ンマイ!!
「男性は日向夏ソフトも良いカモ」とのコト
青島に行くなら食うべし!

ごちそうさま

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんわ、=(^。^)=
『一巻オマケ……』
ハハハッ~*、(^o^)
凄腕発揮!!、お見事!、\(^。^)/

by xml_xsl (2008-07-04 20:30) 

komi

青島で顔なじみとはやりますなぁ。
日向夏ソフトも手作りなんすかね??
by komi (2008-07-04 20:45) 

カズ−

おなじみさんに一巻きおまけするとは
太っ腹ですね。
マンゴー味や日向夏ソフト、どっちも
美味そうだなぁ。
by カズ− (2008-07-04 23:20) 

テトラ

値段もそれなりですが、これは美味しそう!
是非食べてみたいです。個人名が入ってるのが良いですね(^^)。
by テトラ (2008-07-05 00:52) 

かみさま

いいな~本場のマンゴー♪
僕も食べたいです(^_-)-☆
by かみさま (2008-07-05 07:17) 

カオリン

顔なじみですか?素晴らしい!!!
チームメタボはそうでなくっちゃ。
私も見習います!(笑)
by カオリン (2008-07-05 09:34) 

HIRO

こんにちは。
一巻きオマケ...顔馴染みになると良い事が(笑)
by HIRO (2008-07-05 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。