SSブログ

nimoca [├徒然]

結局…三枚目のICカードだわ(爆)
20080627180040.jpg

西日本鉄道の電車とバス用ですが…
ん?三枚まとめて定期入れに入れてても、チャント反応するんかしらん?!(^_^;)

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

xml_xsl

XXAR2 さん、こんばんは、=(^。^)=
ひやぁ~*、(笑)(^^)
これは、どうなんでしょうかっ!、\(^。^)/
興味爆発!!、ですわ!、(゜∇゜)
by xml_xsl (2008-06-27 21:34) 

カズ−

最近は2枚くらいは認識すると思いますが、3枚は試した
ことが無いですねぇ。
私も興味津々です。
でも、通れなかった時って、結構ショックですよねぇ。
by カズ− (2008-06-28 00:11) 

Coca

あ、nimoca つかいたーい
by Coca (2008-06-28 00:52) 

かみさま

鉄道会社は全部統一する気はないのかな?

by かみさま (2008-06-28 07:24) 

ニンジャXR君

おはようございます。
チャレンジするが、バイク乗り!
ふっふっふ。
くるくる写真、また変わりました?
by ニンジャXR君 (2008-06-28 07:43) 

nabe_rush

3枚ともなると入れる物考えるようですね。
幸いにも都心はsuicaとpasumoが共通で使えるので、suicaしか持っていない自分はバス・私鉄・JRをそのまま使えるので助かってます。
by nabe_rush (2008-06-28 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

芋焼酎で作った梅酒今日のランチ6/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。