SSブログ

タカラクジワスレズニ [├徒然]

そうそう、転勤して生活のリズムが変わって忘れてた(^_^;)
ドリームジャンボ宝くじが発売されてるのよねん。
それも今日が最終日(汗)

なもんで、昼休みに買いに行くべ!と出掛けるが、何処で売ってるか判らず…
結局、イオン宮崎まで行ってしもーた(-_-;)
なんか不便だなぁー

さて、今回も連番で30枚。当たりますよーに!!
20080606235424.jpg

nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 6

ドラちゃん

帰国できず。
買いそびれた(笑)
by ドラちゃん (2008-06-07 01:29) 

かみさま

ごちそ~さん(^_-)-☆
by かみさま (2008-06-07 06:19) 

ハイマン

私も当たる事を狙っています^^
by ハイマン (2008-06-07 17:27) 

カズ−

私は連番、バラを10枚ずつ。
しばし夢を見ましょう~!
by カズ− (2008-06-07 21:36) 

響

僕は小さな幸せいっぱいのミリオンにしました。
まぁ、小さな幸せと書きましたが
僕にはデッカイです。
by (2008-06-08 18:50) 

XXAR2

ドラちゃん >
残念!ギリで間に合いました!
連絡もらえれば一緒に買ったのに~

かみさま >
当たったらねぇ~(笑)

ハイマン さん>
σ(^_^;)は当たります!!

カズー さん>
夢は叶います!!

響 さん>
いやぁ~ミリオンも当たればデカイですよ!!
by XXAR2 (2008-06-08 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。